本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-01-01から1年間の記事一覧

月曜日

JYJで検索しようとしたら 「 JYJ ポニーキャニオン 」とか出てきたぜよ。 ポニーキャニオンと契約とかツイッターで出回ってんだね〜 へー としか言いようが無いwww ソニーが良かったけどなぁ 日本活動を円滑にやってくれるなら どこでもいいが フジか…

土曜日

朝から あったかくって良い天気! 布団たちを全部干して 寝室の壁を拭いて 落ちてきたホコリを掃除機で吸い取って さて お次は 実家で帰省用の布団を干しに行くぜーーー!! 実家で布団干して1時間も経たないうちに 雨 降ってきたよね(-_-;) なにこれ、、、…

金曜日

溶連菌の年内仕事納めに行ってきた。 年明けに後1回行けば終了。 今日は尿検査だけなんで娘不要。 いつもなら まだ風邪を引きずっとって診察も有りで同行しとったけど 今回は耳鼻科の鼻炎薬のお陰で もう その鼻炎薬すら飲んでなくても咳、鼻水無し!!スゲ…

木曜日

24日 夜は やっぱり寝落ちしてしまった(-_-;) が 娘の寝相キックで起されて なんとか嫌死刑サンタが出来た。 25日 朝は 「 サンタさん来てくれた! 本当に 欲しかった上着くれた! 」 と かなり喜んでくれたので良かったよ。 昨日は 娘に留守を頼み めたくそ…

月曜日

痔っ取り旦那が明日の朝まで仕事なので 昨日 クリスマスパーチー開催。 んで 痔っ取りサンタがおらんので 今晩 ツリーの下にフワモコ上着を置くのは 嫌死刑サンタになったわけだが ああ 娘と一緒に寝てしまう自分に この大役が務まるだろうか(-_-;) 窓拭きを…

金曜日

フワフワモコモコ上着が990円になっとるやんけッ!! チクショーー ユニクローーーーーッ!! 「 今頃 サンタさん ユニクロに行って 黒はもう無いから ピンクとかぁ〜 水色とかぁ〜 白とかぁ〜 色々 買ってくれてるんじゃない? 」 黒だけだよ(-_-) 幼稚…

火曜日

夕方から 熱は劇的に下がり 超元気。 しかし 就寝してから 酷い鼻づまり そして 出てこれない鼻水たちが気管のほうに詰まり 咳が止まらず(-_-;) 自分が溶連菌の抗生物質飲んだ時に 鼻炎薬一緒に飲んでも大丈夫って言われたけど 子供に使うのは恐ぇな〜 って …

月曜日

土曜夜から発熱 日曜朝には39.8℃ グッタリ&頭痛を訴えるので 結局 2回 解熱剤投入したら 今朝は 37.1まで下がった。 40度近い熱出とっても食欲はあったのには驚く。 年長になって 初の発熱。 喉が かなり痛いから また溶連菌だろうな と。 耳鼻科…

土曜日

昨日は http://cookpad.com/recipe/1244178 ↑じゃが芋 また貰っちゃったんで じゃが芋餅なるものを800g分作ってみた。 チーズ入りと プレーンなやつにみたらしダレかけたやつ。 めちゃめちゃ腹持ち良すぎて 昼に2個食べたら気持ち悪くなって 胃薬飲んだ…

金曜日

日曜に頼んで 今日 やっとユニクロ通販が来た。 ジーユーブーツ、、、、、 見た瞬間「 小さッ! 」つって叫んだよね、、、、、 履いた瞬間 「 キッツッ! 」つって叫んだよね、、、、 履き口が狭いんだよッ!!! 幅広甲高の俺の足には やっぱLじゃなくって…

水曜日

昨日までに キッチン掃除、家中のカーテン洗い終えた。 どうせキッチンは年末までに また汚れるが(-_-;) モコモコ上着は 痔っ取り旦那が市内の2軒を廻ったが サイズが無かった。 ネットで購入した。 5千円買わないと送料かかるので 余分な物まで買った。 無…

金曜日

今年の娘のサンタさんへのリクエストは ユニクロの モコモコ上着(黒)。 これは去年から欲しがってたんで 先週だっけ?創業祭の時に買ってやったら もうこれを毎日着用している。 これじゃないと幼稚園に行きたくないぐらいの勢い(-_-;) で 園に着ていけば …

木曜日

ジェジュンがツイッターに戻って来てて あ〜良かったね!と思って すぐネット終了してたんやけど 今 見たら あらまぁ 「from東」じゃなくなって 「 of JYJ 」に変わってるとかで 所謂オールと言われてる子達が騒いでたのねぇ〜 東と書けば 二幕ペンから文句…

水曜日

耳鼻科に連行。 いや 昨日14日の午後2時に予約入れたと思い込んでいたのだが 14日朝に幼稚園の連絡帳に早目に迎えに行く旨を書き込んでいたら 「あれ?なんか15日とか機械音声が言ってたような、、、、」 で予約確認の電話を入れたら やっぱり15日の午後2時(…

火曜日

今日から2時帰り開始。 たった1時間早くなっただけでも気忙しい。 PTA&子ども会。 脱退したい人は こういった集会の場で みんなの前で 脱退したい理由を話し 挙手によって過半数の了解を得ることが出来れば 脱退できる。 ってさ。 子ども会ごときが何様!?…

土曜日

今朝も1匹殺したよ 足長、、、、、 もう来ないでーーーーーーーーーーーー!!、 昨夜のピンキーマカロンスペシャル。 「 うっわーーー 今日の めっちゃ恐いんですけどーー! 本当に ウォーキングデッドの世界なんですけどーー! 」 【ウォーキングデッドの…

金曜日

今朝も1匹殺したのに、、、、、 実家から帰宅して洗濯物を取り込んでいたら 「 かあちゃん? せんたくもんに虫ついとるよ? 」 ( ̄_J ̄)ん? ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ 今日一日で2匹も ゴキジェットで殺したよ 足長バチをッ!! この前も1匹殺してん…

木曜日

裁判終わったーーーーー!! とはいえ 椅子男のやるこたぁ陰湿なんでね〜 すまーん とも言わずに ヘンテコな文を出してたあたり 妨害は続く気がするけどね。 そんでも 一応 合意して 奴隷契約は破棄されたわけやから それだけでも嬉しいよ。 JYJ パイティ…

水曜日

http://ameblo.jp/mamagohann/entry-11406479341.html?frm_src=thumb_module ↑昨晩は みきママレシピでこれを作成。 最近 ハンバーグ作ってなかったんで。 ハンバーグ作るより楽だな これ。 「 嫌乳首ねー このソースが美味しいんだよー 」 自分的には 「 味…

火曜日

生存戦略ーーーーーーッ!! ならぬ デコポン侵略ーーーーッ!! ケロロ と ギロロ 作ってみました。 2体は初だが 何気に ニャンコ先生よりスムーズに出来た 何故だ? キャラ弁制作に慣れてきたのか? でも夏目は 無理 。 今朝 上の階のRちゃんと一緒にな…

月曜日

明日のキャラ弁は ポニョ辞めた。 デコポン侵略にする予定は未定。 で ジュンス!! おい! 日本のあちらこちらに出没してるって!? 結局 日本から最終ドイツ公演に行くって!? なんや いろんな不確かな情報が流れとって面白いわ〜www てか もう韓国帰…

日曜日

アニメ関連で★いただき あざっす! てか ジュンスーーーーッ!! ツイきちんと追えてないけども 速攻で帰るかと思ったら まだ ひつまぶし 違ッ 日本満喫中なの!? 良かったなぁ〜〜〜 次は ゆちょ と じぇじぇ も 一緒に ゆっくりのんびり来日してくれよ〜…

木曜日

娘を送っていった帰路 「 おっはよ〜 」 「 おはよー! 早く来たんだね〜?今日は 」 「 (゚m゚*)プッ そーだよー 早く来たよー 今日はッww 」 そんでも9時に家を出たんっすけどね。 遅刻ギリギリ親子(我が家) & 遅刻常習親子 が お互いに 奇跡的に ちょ…

水曜日

12月の予定表が園からきたのだが この前 大きい小学校に年長全員で弁当持ちで見学に行ったのに 今度は 入学予定の小学校に それぞれ1日体験をしに行くようだ。 こんなん今まで書いてあったことないけど なんなんでしょうね 落ち着きの無い問題児ばかりの幼稚…

火曜日

リンク元が JYJより 三上博史www みんな トトリ見てんだねw いくえみ綾って 単行本とか買ってたりしてた覚えがあるんだけど 検索しても まったく作品名にピンと来る物が無い、、、、 大して好きじゃなかったんかなぁ? でも単行本買ってたぐらいだから好…

月曜日

実験刑事トトリ 面白〜〜〜〜〜〜〜!! 5回で終了なんて勿体無いッ!! 三上博史の相棒刑事君がね〜 どうしても科捜研の女のイメージが強いもんだから 科捜研の女の新シリーズが見たくなるwww 科捜研といえば〜 同じNHKで沢口靖子がやってる シングルマ…

土曜日

↑もう店員さんも いちいち答えるの面倒やから メモ置いてんだねwww どんだけ丸源にJYJペンが押し寄せてんだっていうww ラーメンと餃子と生中とご飯とアイスクリームね〜 ビールとアイスなんて 私と同じじゃない♪ 3人と同じ年齢の頃は 生大と抹茶アイス…

金曜日

強風でなかった為に自転車で通学路を走りつつ 就学前検診に行ってきた。 ああ ものすげぇ坂だよ、、、、、 汗かいたよ、、、、、、、、、、 自転車で行く時は国道沿い行くほうが まだマシだな、、、、、と勉強したよ 51人で2クラスしか無いってことに驚愕…

木曜日

朝一から綺麗な虹を「西方」に発見。 やはりな、、、、 やはりよね、、、、 そりゃあ、、 あ〜たッ!! JYJ来阪ですからッ! 関西方面からの空気をいっぱい吸い込むJYJペンが無数にいることでしょう、、、、自分、、、吸い込もうと思いましたが あまりの…

火曜日

リスナー 心を読む青い瞳 [DVD]出版社/メーカー: よしもとアール・アンド・シー発売日: 2010/12/22メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る えーーーーちょっとーーーー オリビア死んじゃったんですけどーーーー :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚…