本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

http://ameblo.jp/mamagohann/entry-11406479341.html?frm_src=thumb_module
↑昨晩は みきママレシピでこれを作成。
最近 ハンバーグ作ってなかったんで。
ハンバーグ作るより楽だな これ。



「 嫌乳首ねー
   このソースが美味しいんだよー 」



自分的には 「 味 濃ッ 」と思ったんですが
娘的には かなりイケテル感じで
ソースおかわりしてたよ( ̄Д ̄;;
いや ソースの量も 多いんで おかわりしても大丈夫なんやけど。
家にある調味料で
あのソース出来るんだから ええですねぇ〜
みきママは野菜たっぷりソースでしたが
野菜見た瞬間に食欲減退しそうな嫌乳首さんだったので
シメジだけ投入しときました。
挽き肉の中には 大量にピーマン入れてますけども。
毎度ながら 知らずに食ってますけども。



挽き肉500g無くって 400で作ったけど
全然 大丈夫どした。
てか 家族3人だと余ったから
今日の夜も これだーーーーーー!!




パウンドケーキ型は
前回の あれです。
ミルクティーの紙パックダスwwwww
クックパッド と みきママの合体も イイゼッ!!!



そしてそして
ジュンスーわぁあああああああああああ!
まだ日本にヒッソリと隠れているもよう!!
児童養護施設の子達を無料で招待したから表彰も受けてたとか
ジュンス、、、、、
いまどこにおるんじゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ジェジュンと一緒でオーラを消すのが上手くなったのかーーーーー!!
ピンクの髪 目立つ気がするんっすけどね(゚m゚*)プッ


あ 昨日 帰国したってwww
でも1週間近くの滞在!
じゅんじゅわ〜〜〜〜〜〜(意味不明ですいません