本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

生存戦略ーーーーーーッ!!


ならぬ


デコポン侵略ーーーーッ!!




ケロロ と ギロロ 作ってみました。
2体は初だが
何気に ニャンコ先生よりスムーズに出来た
何故だ?
キャラ弁制作に慣れてきたのか?
でも夏目は 無理 。





今朝 上の階のRちゃんと一緒になったんで
車に同乗させていただいて登園。
来月のスキー遊びのウェアのこととか聞いたら
お兄ちゃんの時にゼビオで一揃えしたら
万単位で金が飛んだ って(-_-;)
古着屋 見に行ったけど子供用ってないんだよね。
今 楽天見たら もうセールかかっとって4千円とかだな。
[rakuten:asnaro-f:10145494:detail]
↑こんなんピンクだし可愛いじゃん?
後は 靴、靴下、帽子、手袋2双 まだあったかな??
まぁ、、、、揃えたら1万超えるか、、、、
たった1日のことなのに(-_-;)