本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

2日連続で こんな時間(午後6時)になっても グースカピースカ寝ている。 そんだけ今まで疲れてたんだろうなぁ 咳き込んで きちんと寝られてない日が続いたし タミフルも強いんかなぁ 眠りたいだけ眠らせてやる 自分が昼寝から起きたら ちょうど園のお迎え…

月曜日

インフルエンザ。 http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20110131#p1 ↑去年の1月31日の日記。 今年も 同じことを書くことになろうとは(-_-;) 土曜の夜 39度。 日曜は36〜37だったが 今朝は 38度台を維持。 そんでも去年同様 熱が高くても元気元気。 食欲は…

金曜日

昨晩〜明け方にかけて うなされていたので 熱か?と思ったが 熱はなし。 相変わらず 緑ドロドロ鼻水で 鼻づまりで 咳こむ。 今日も小児科行ったけども 薬を沢山処方されたww インフルの子が目茶苦茶 多かった(-_-;) なるべく来院しなくていいように一週間…

水曜日

おとついの夜は 鼻づまりもなく咳こむこともなく ス〜っと眠れたのに 昨晩は 明け方まで 咳き込んで 寝たんだか寝てないんだか。 やっぱり長引きタイプの風邪だ。 そんな緑ッ鼻娘と 先週の「相棒」鑑賞。 鈴木杏樹レギュラーに驚きだ。 ネットで見ると 結構 …

月曜日

★小児科 ああ なんだか小児科ばっか行ってる気がする。 今日はおだやかな晴れで自転車漕ぎ日和じゃった。 呼吸音は綺麗ということで 風邪薬を追加されただけで終了。 やっぱり天気が良くなって乾燥するからだと先生は言っていた。 溶連菌、インフルとかはっ…

日曜日

娘は悪化。 一日中 ゴホッォオオ!ゲホォオオオ! 溶連菌の症状とそっくりだが 喉は痛くないらしいから違うか 明日も病院だ 夕方 買い物巡りを終えて帰宅すると 西子ちゃん宅の駐車場に車があり 男性がレンジフードの買い置きやら 細々した物を台車に載せて …

土曜日

★小児科 昨日 朝だけ降って止む ところによっては晴れ間まで出る なんて予報を信じて 化粧もし、服も着替えて待っていたが 待てど暮らせど雨はあがらず断念。 そして今日も朝から曇りとかの予報だったが やはり。 断続的な雨雨雨!!! 最初の9時45分の予約…

ついった。 pink様のお陰で なんとか返信ができるようになったけど。 あれだね。 返信来たよメールとか きちんとチェックしてないとどんどん流れてっちゃうね。 インジュンの可愛くってチャライ怒涛ツイとか 平野さんのワケワカラン面白怒涛ツイとか JYJ関連…

木曜日

★インフルエンザ インフル警報が岡崎には発令されてるらしい。 幼稚園も1クラス増えて 年長2クラスが学級閉鎖中。 昨夜、娘は 就寝前服用のシングレアを飲んだにも関わらず 夜中に ゲボッ!ゲボォオオ!とかなり咳き込んだ(-_-;) 今朝 熱を測ると 36.8、…

★PTA 今日は何ヶ月ぶりかに部の活動に参加できた。 が う〜〜〜ん。 マジで いろいろ仕事が変わってて どうしたらいいものか オロオロしてしまったなぁ〜 たった8人の部でも人間関係が微妙な感じだしなぁ。 大勢居るほうが楽なのかもしれんわ。 今更ながら…

火曜日

幼稚園が静かだ。 1クラスだけが閉鎖だというのに。 娘のクラスは欠席者ゼロなんだそうだ。 その記録を破るのは やはり娘なのだろうか。 大国男児。 ああ、、、、ああ、、、、 ああそうかい、、、、、、 アルバムを買わないペンだから テレビですら会っては…

月曜日

★UN-GO 最後の3話ぐらいを鑑賞。 ツタヤで新作のとこにあって 絵が好みだったんで ちょっと見てみよっかなと。 しかし というか やはり 3話だけでは意味不明でしたわ。 かといって最初っから見たいとも思わない程度。 主人公の声優が勝地涼君だったのは驚…

土曜日

リアルタイム検索したら ジェジュンに JYJの人気が落ちてるだの 俳優じゃなく歌手活動をして欲しいだの 贅沢な生活をする為に出ていっただの いろいろ言ってる人を見たわ〜 人気が落ちてるのは真実だって!? 人気が無いグループが茨城で何万人も集客できる…

金曜日

小児科。 先生は 呼吸が綺麗な音になったと。 確かに酷く咳き込むことはなくなった。 酷くなるかと予想してたけど早めの受診が良かったか。 韓流ドラマってさ、吹き替えなのに下に字幕でるんだ。意味あるのかこれ。 とhellsingの平野さんがつぶやいてた。 や…

火曜日

今日から新学期開始。 やっと 相棒元旦SPを見られた。 斎藤工君出てましたね〜 彼と言えばジョン糞。 カフェソウルの時に彼のblogを少々拝見したことがあったけども 今回の相棒での役柄は 彼が吉田栄作のやった役をやってもいいわよね。 結構 思想を持ってら…

金曜日

アケマシテオメデトウゴザイマス 年末は ピングドラム最終回。 意味がわからない。 どうしてショウマ&カンバは檻にいたのよ!! 結局 ペンギンはなんなのよ!!!!!!!!!! ペンギンの被り物を売って下さい。 1〜4日まで実家泊。 昨日 韓ラブ視聴。 …