本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

幼稚園が静かだ。
1クラスだけが閉鎖だというのに。
娘のクラスは欠席者ゼロなんだそうだ。
その記録を破るのは やはり娘なのだろうか。



大国男児。
ああ、、、、ああ、、、、
ああそうかい、、、、、、
アルバムを買わないペンだから
テレビですら会ってはいけないってことなのかい、、、、
PON!に出るって知ってたのに!!!!
知ってたくせに!!
洗濯と大根煮るので忘れてたよ!!
大国男児なんてスッカリ忘れてたよ!!
はい 自分が悪いんです(-_-;)



ユチョン。
ロッテふぁんみで指摘されたからか
ツイッターに久々 浮上。
「 生存確認しましたぁあああああああ 」と叫んでるペンさん発見。
笑えるwwww
笑えるといえば↓まだ踊れるし〜 動けるし って
ジェジュンさん 最近 年寄りネタ多いなww



ああそうそう。
そういえば。
過激JYJペンブロ。
ある意味 あの2幕ブロのようになっちゃってて恐いんっすけども。
ロッテふぁんみでの 3人のコメに批判的で。
そらね。
一字一句漏らさず3人の言葉をblogに書き起こすような作業を毎回やってるんじゃ
「 同じことばっか言うな 」とも思うやもしれませんが。
同じことばっかしか言えない状況だって自分が一番わかってあげなきゃいけないんじゃね?と思うんですがね。
違う?
オリコンだって ユチョンなりのブラックジョークっしょ?
日本語の歌を出したい ってのも日本人しかいないファンミなんだから
そう言うしかねぇじゃん?
何がいけないんだろうか。
まったくわからん。
コメント欄が賛同の嵐なのも やっぱりアンチblogと一緒で恐い。
賛同してる人達も 実際にその場にいたら涙を流してたに違いないのにィ〜ww