本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

★PTA

今日は何ヶ月ぶりかに部の活動に参加できた。
が う〜〜〜ん。
マジで いろいろ仕事が変わってて どうしたらいいものか
オロオロしてしまったなぁ〜
たった8人の部でも人間関係が微妙な感じだしなぁ。
大勢居るほうが楽なのかもしれんわ。
今更ながら全員の年齢を聞いてるらしく
今年37だと言ったら
いつも通り
「 エ”−−−−−−ッ!!!! 」の大合唱であった。
カムサハムニダ
で 俺様が一番年寄りだそうだ。 |-J-).。oO


部の打ち上げ会の話も出てたけども
正直 欠席したいわ(爆)
今日は 給食を頂いて良い日だったから
みんなと食べたけど やっぱりなぁ〜〜〜〜〜
家で韓ラブ録画しといたやつ見ながら食べてたほうが気が楽だわ(苦笑)
変な噂話とかをする人達じゃないけどな。
id:sugarbowlさんがPTA役員になった時に↓

以前youtubeで見た柳原加奈子のママ友ネタが非常に役に立つ感じ。

しかしそうすると親しみがあるように思われるのか、以前よりも

すぐ普通にしゃべれるようになった。不思議だ。

って書いてたのを今更ながら気付いて
今更ながら それを見ておくべきだったか!!とwwww



まぁPTAの会議も 後1回か?
部活動が5月の引継ぎで最終。



一人が気楽な自分には 
やっぱりPTAは人生において試練の時でありもうす。