本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

★インフルエンザ

インフル警報が岡崎には発令されてるらしい。
幼稚園も1クラス増えて 年長2クラスが学級閉鎖中。
昨夜、娘は 就寝前服用のシングレアを飲んだにも関わらず
夜中に ゲボッ!ゲボォオオ!とかなり咳き込んだ(-_-;)
今朝 熱を測ると 36.8、、、、、
食欲は 毎朝 無いんで(苦笑)よーわからん。
が くしゃみをすれば 緑ッ鼻が ズビーーーッ!と大量噴出してる状態。
朝晩の咳だけだったのに やはり徐々に悪化傾向。
今日は休ませた。
明日から雪とか雨とかで自転車じゃ病院行けねぇなぁ
酷くなったら ヘイ!タクシー!だな。
もちろん近所のタク屋じゃなく名鉄さんで!
近所タク屋は接客業として最悪。



週刊新潮

新聞欄の見出し↓
東方神起JYJ架空チャリティーの陰に大物華僑
JYJも被害者的な感じな内容らしいけど
この見出しだと また詐欺行為をした みたいな書き方だねぇ。
まぁ悪口を書いたとしても
こうやって バッバーン!とJYJの名前を広めてくれて( v^-゚)Thanks♪
あの3人活動してたんだ〜と みんなが気付いてくれたら
悪い意味でも それだけで有難いわwww
ユチョンも新しいドラマ決定したみたいだし!
どんどん放送局を開拓していく特攻隊ユチョン 頑張れ!
て トキメキ★ゆちょんも リプリー も見てないんっすけどねーww