本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

appie

からメールが来た・・・・・・ アッピーオンラインにゲーム登録されている皆様が所有している、ゲームキャラクターデータの保持期限と削除時期についてご連絡いたします。正式サービス開始(2004年2月16日)に際してβテスト時のキャラクターデータの保持期限…

もういくつねると

先日 「ねぇ去年のクリスマスケーキどうだった?」 「何食べたっけ?」 「チーズケーキ?」 「そうだっけ??もう忘れちゃった♪」 「小さいのが2個入ってたやつ」 「ああああああ!あれ!美味しかった!」 「今年はお金がないから買ってきませんけどねッ!」…

あきまへん

昨日 さる君がまた違法行為をしにやってきたので DVD-Rを5枚分けていただいた 今日 俺様はHellsingなど5つの違法行為に及び 独り鑑賞会開催 Hellsingなんて3.4回観てるっちゅうのに 毎回 手を握って真剣に観ちまうなぁ〜 やっぱ声優が肝やな さて ロードオブ…

ちくしょう

布団が物干し台ごと ふっとんだ! 午前11時 自然に屈服す

今朝の基礎体温

36.66 上がり調子

木曜日

ヲタの秋 ハロにちわ嫌死刑でず

予定通り

痔旦那が日付変わってから帰宅予定の日に限って 台風がきやがる雷で鉄筋コンクリマンションが揺れるってどうよッ!?

女房と仲良くなる7+1の方法 という本があるそうな

雌に気に入られる方法よりも、女房と仲良くなる方が重要なんだ… が、どこにも書いてない。ことわっておくが「女房の機嫌を取る方法」ではない。書いても無意味だ。何をすれば女房の機嫌がなおるかなんて、その旦那なら知っているから。この記事は既婚者より…

今朝の夢

ばあちゃんを乳母車に乗せて散歩中 ばあちゃんが死んでしまって 呆然としとったら遠くに顔面蒼白のばあちゃんが現れて 「旦那さんと幸せに強く生きるんだよ」と笑顔で手を振っていて 「ばあちゃんが死んじゃった!ばあちゃんが死んじゃった!」と泣き喚きな…

今朝の基礎体温

36.56 うん 安定中

今朝の寝言

昨日、今日と寝言ではなく俺様の安眠妨害奇行多発警報 痔旦那 丑三つ時に むっくり起き上がり なぜか俺様の足元に足を踏み入れ よろけ 俺様の足の上に転ぶ いてぇんだよぉおおおお(┳◇┳)

水曜日

くるりとアジカンの区別がつきません ハロにちわ 嫌死刑でず

かんたん変更

やってみたが・・・・・・・ 行間隔が 前のとえらい違うし。写真位置もびみょ〜 面倒なんで このまま〜 あ プロフもやらんと

いいたいけどいえない

id:PMMさんの努力が実るかも!病院で確実なものが得られるとええなと心から祈る id:sugarbowlさんも 病院から「流産の可能性もあるから あまり言わない方が」と言われたっつうから 妊娠した後も不安だよな〜 俺様は妊娠できたら 日記には5ヶ月まで安定期突入…

(T▽T)アハハ!

スーフリ和田さん「被告は人からの信頼も厚く、更生できる」って!? 誰からの信頼だよ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

興味津々続報

差歯はダイヤNIGOの元嫁EAST END×YURIのYURI な、な、なんと! 現在エイプの社員で年収5千万だひょうでしゅよぉ コメンテーターの「これで本当に二号(NIGO)さんになったわけですね」に失笑

マダム

「マダムに会いたい」を見るといつも思うのだがなぜ!WHY? 金持ちなのに ガリガリなんだ! なぜ 我が家は貧乏なのに夫婦揃ってぷよぷよ一直線なんだ(-_-;)

銀行巡り

明日から大雨だっちゅうので銀行巡りへ 自転車の空気を2台分入れて汗かいて ヨーカドーでATM巡りして 郵貯で祝儀用新札を下ろそうと思ったら銀行印が違っとったΣ(T□T)払戻し用紙を一枚頂戴し泣く泣く郵便局を後に 農協で買い物して 一旦帰宅。ご飯食べて …

今朝の基礎体温

36.52ありゃ 下がった

今朝の寝言

覚えられんぐらい いっぱい喋っとったなぁ〜

火曜日

デブの素 ハロにちわ嫌死刑でず

りんぐ0

へぇ エンディング ラルクやったんや〜知らんかったわ やっぱ「リング」は 深夜?ドラマで田口トモロヲ そう!トモロヲが教授役のがええよ!あれが一番!当時9歳の子供ながらトモロヲに惚れた一作ですたい!!映画はツマランけど このドラマは是非お勧めした…

視聴予約

テレビが新しくなってBSデジタルが見られるようになった今日は「視聴予約」なる機能を試みた。床に新聞を広げ貰ってきた冬瓜2個をえっさほいさえっさほいさ切っておったら突如としてテレビ画面が切り替わり リング0が始まった! オォォーーー!! w(゜ロ゜;w…

りんく元

「古内東子 妊娠」「松嶋奈々子 不妊」が目立つな。真偽は?

逸脱

痔旦那が突然 「来週 体力あったら徳川美術館行こうか」 「ほえ?なぜ徳川美術館?それどこ?何か見たいもんあるの?ま〜結婚式の2次会ないなら行けるか」 「うん 別に見たいものはないんだけど。あ あるんだって2次会」 「ほんなん体力あるわけねぇべ。おと…

唾液チェッカー

レディデイってのを使用中。 KEIKOさんからの情報で粘液でも出来るらしいんで 早速 やってみた(笑) ダメだ。これでも水玉だぁ(/□≦、) 「レディデイ 粘液」で検索かけてみたら 「シダ模様 私もまったく出ませんよ〜」って書き込みの多さに驚愕!市販の排卵…

今朝の基礎体温

36.60 だんだん上がってきたな ゲップのせいか? もうid:sugarbowlさんが6ヶ月!?めちゃ早ぇ〜〜〜

月曜日

舌スモークげっぷ ハロにちわ嫌死刑でず

日曜日

死んでるように生きたいね ハロにちわ嫌死刑でず 5時 測定。マリみて最終回まで2時間半か。夜中12時からゴルフの打ちっぱなしに出かけておった痔旦那が何時の間にやら帰宅し 隣で寝ていた。何故 フルチンなんだ。どうでもいいや。寝よう8時半 子供の騒ぎ声で…

愛車

前輪・後輪とも空気が少なめだが黒豆ココアを買いに行くだけやし と そのまま出発。混んでるかと思ったが 客 あんまおらんかった。あんな生鮮食品売ってちゃ主婦からは嫌われるさね。黒豆ココアをカゴに入れて ちょいと探検。そこで100%ジュースが98円!?…