本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日曜日

とら

死んでるように生きたいね ハロにちわ嫌死刑でず




5時 測定。マリみて最終回まで2時間半か。夜中12時からゴルフの打ちっぱなしに出かけておった痔旦那が何時の間にやら帰宅し 隣で寝ていた。何故 フルチンなんだ。どうでもいいや。寝よう

8時半 子供の騒ぎ声で夢現。あ・・・・最終回見逃してしまいましたお姉さま。お許し下さい。おやすみなさい・・・・・


ブッぅううう!



痔旦那がとてつもなく大きな屁をしました。とてつもなく気持ちよさ気でした。ぼーくぼーく笑っちゃいますぅ。おやすみなさい。

「おばあちゃん 買い物行くのよ」という声で起床。買い物・・・・・10時ごろかしら?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

......\( ><)シぎょぇぇぇ 11時半!?

結婚して以来初めてですわよ 約12時間睡眠なんて!

痔旦那はまだ熟睡してるんで その場歩け歩けを30分やってたら ペッタンペッタンと痔旦那登場。と同時にスカッとパンヤをやり始め。「なんも食べるものないのぉ〜」と言うのでゆで卵2個とたまご豆腐を食べさせ。「ねぇ まだお腹いっぱいになんない。もう出掛けようよ」

寝過ぎでそこらじゅうが痛い俺様は食欲も無い。が仕方ない 出掛ける支度して スギ薬局で痔旦那が食べたいというチョコと入浴剤買って

知立アピタ行って

酒屋(母実家)行って川崎土産を渡して、売れ残りの古いウィスキーと叉焼貰って

ユニクロ行って500円のポロシャツ(ゴルフ用)買って

ジャンボエンチョーでフィギュアBOXと携帯灰皿買ってたら岡崎事務所の林家一平と嵐の櫻井翔を足して2で割ったような可愛らしいSVさんに出会ってしまい、前にもヤマダ電機で岡崎事務所の他のSVさんと会ったことがあり、岡崎事務所では「痔SVの嫁さんはヘンテコ」という噂が流れているに違いない!我が家は岡崎出没率高いからな〜よー見られとるかもな

実家行って 父ちゃんに土産をお供えして 晩飯を食わせてもらい また何だかかんだか貰って帰る。あんがとよ〜

ゴルフシューズを生活費から出してもらいたい痔旦那は「さぁ今からゴルフシューズ探しだ!」と(-_-;)

アルペン、ヒマラヤなど行ったが高い。確か岡崎にもゴルフ5あったハズだけどなと言っていたら 当たっちゃったよ・・・・・痔旦那は満面の笑みで入店。3千円のシューズを購入。痔旦那は「やっぱり悪いからな〜」と千円だけ返却(爆)

帰宅して 貰ってきた舌スモークを切って テレビ観ながらツマミ喰いしてたら もくごっつく気持ち悪くなってきた為 横になる

痔旦那は「ついてようか?」と言ってくれたが 寝てりゃ大丈夫と思ったんで 打ちっぱなしに送り出す

暫く寝てたが一向に良くなる気配もないんで 化粧落としてシャワー浴びたら 血行が良くなったせいかリバース欲ピーク!

流しに走って吐くが出ない。そして俺様は秘策を!

お前は過食症か つうぐらい 指をつっこんじゃー吐く つっこんじゃー吐くを数回繰り返し治まる。

さて寝るかとなったら またぶり返してきた

また過食症を繰り返し

随分すっきりしたんで歯を磨く。磨いておったら12時 滝の様に汗を噴出させた痔旦那帰宅。

シャワー後 酒を飲み始めた・・・・・・・・・・夜中に酒とチョコ食べとったら運動しても痩せませんわよッ!!

夫婦揃って いろいろお疲れちゃ〜ん