本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

さむい パズドラ 今朝の緑ドラで やっとこ ↓ 31バステトちゃんを最終進化させた。 よし これで今年 入手した神々たち全て最終進化ダゼ!! と思ったら あ 最後の最後に降臨なさった使えないお犬様が、、、、(-_-;) まだレベ30か、、、、、、、(-_-) チョ…

金曜日

済ます 郵便局へ行き 振込み 年賀状を出し 実家近くの支所へ散歩がてら歩いて行き 印鑑証明をもらった 実家からの帰路 ツートンの新NBOXを見かけた娘が 「 よー あんな高いの買えたねー 」 お前は 言動が ババア臭い(-_-) 頑張れ 晩飯に出した高野豆腐を…

木曜日

大掃除 午前中のうちに 昼飯&晩飯&唐揚げ1キロを作成し終え。 こんな天気で 布団をベランダに干せないので 窓拭き掃除開始。 娘が やると言うので やっていただく。 その間 自分は壁紙や網戸を掃除。 午後3時半 終了。 疲れた(-_-) 娘が 頑張ってくれたの…

水曜日

喜多嶋舞 最恐( ̄Д ̄;; クリスマス 23日にクリスマスパーティー終了。 今朝 痔っ取りサンタが置いておいた を発見し 喜ぶ娘であった。そして久し振りに実家へ行き クリスマスプレは何がいいのか 聞かれたので ユニクロでモコモコ上着を買ってもらうw 黒は …

土曜日

今日も雨かよ 冬休み 昨日も就寝時間直前まで冬休みの宿題をし 今朝も起床するなり宿題をやる娘。 夏休み同様 休みを無駄にしたくない 一心であるが。 どうせ暇なんだから宿題をダラダラやったほうがいい気がする(-_-) 休み突入とともに 鼻づまり&鼻水洪水…

金曜日

終業式 今朝 ふと Vドラッグで買ってきたキッチン周り用のルックが目に入ってしまい 遂に 油まみれの換気扇に取り掛かるッ!! いや こんなことしてちゃいかんのだよ わかっちゃいるけど やり出したらやらんと やる気をまた出すのは至難の技なのよ。 で 台…

木曜日

なに この天気(-_-;) 冬といえば 指の感覚がおかしいな と思ったら 恒例の小指霜焼け。 酷くなると関節が曲がらないぐらいになるのが難。 前冬と違う点は 足の霜焼けが無い!! これは非常にありがたい!! 色が黒ずんで 足の指の形がデメキンになっとったか…

水曜日

不燃ゴミ 捨てた 捨てた がっつり捨ててやった 合羽 160を購入 長靴 合羽は160まであるのに 長靴は21センチまでしかなかった。何故だ、、、イオン!! あかのれんの前にある おばちゃん靴屋で可愛いのに1050円のがあったので それの 24センチ を購入。…

金曜日

ムラコレ 娘のムラコレ結果は、、、、、 銀玉のベルセルク、、、 またか、、、、、 スキル上がればええか、、、と 食わせたが 上がらないっつうね、、、、 ポリンで落ちたやつ1個で上がったっつうのにね、、、、 共食いであかんのかよ、、、、、、「 嫌乳首 …

木曜日

寒い 大掃除 来週からは 娘も半日で帰ってきたりして 出来ないだろうので ちょこちょこやっていたのをやめて ガッツリやったるでーー!ということで キッチンに置いてある3段メタルラックに取り掛かった。 色々置いてあるものをどかして 油まみれになってい…

水曜日

喪女 昨晩のECCは いつもより10分程度遅くに迎に行ったが 二人は大音量でカラフルワールドを聴いていた為 インターホン音に気付かず ワタクシ 外で待ちぼうけくらいましたわ(-_-;) 先生のお父さんが 気付いて家へ入れてくれました(;´д`)トホホ 「 アスナル…

火曜日

成長 今朝は嵐のような天候だったので 長靴をはかせたら 「 かあちゃん、、、、 長靴 キツイんだけど(-。−;) 」 ほぼ全滅状態の 140のボトムス達をリリー(1歳)行きにし。 日曜に あかのれん イオンと梯子して 300円で男児用(爆)Gパンを150〜1…

月曜日

パズドラ ポリンの塔って 何がいいのかさっぱりでしたが レアキャラ達を持つようになって やっとわかりました(-_-) ドラパじゃ意味無いですわね あれは。 んで 凄いコラボって 落書き漫画だったのかよ。 描き下ろしって書いてあるが とがしーが書いたとは書…

土曜日

君は〜君は〜だんだん 僕の虜になるでしょ 痔っ取り旦那が飲み会なので ↓ 佐香智久「カラフルワールド」リリースイベント 苦笑 苦笑 苦笑 握手会ってだけで 娘の目が(☆∀☆)キラリン これを知ったのが今日の午後4時ww 相当な行列って書いてあったんで覚悟して行…

金曜日

暑いな 大掃除 放置中は ちょこちょこと大掃除始めをしておりました。 ええ パート先も見つからないのでね 家の掃除を始めたというわけですよ。 まずは 部屋干しばかりするようになって 出ていかなくなったベランダですね。 この暖かさで またカメムシが飛来…