本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

喪女

昨晩のECC
いつもより10分程度遅くに迎に行ったが
二人は大音量でカラフルワールドを聴いていた為
インターホン音に気付かず
ワタクシ 外で待ちぼうけくらいましたわ(-_-;)
先生のお父さんが 気付いて家へ入れてくれました(;´д`)トホホ
「 アスナルに握手会に行ったとか情報聞いたんですけど!
   こんな小さい子が来たら
  声優さん も驚いたんじゃないんですか!? 」




やはり先生も声優って思ったかーー!
私も君僕の時のCMで見かけた時に思ったもんなw
彼は声優ではなくニコ動出身であると言っておいた。
んで なんやかんや色々 ヲタ話をしてて
先生の中学時代のヲタ仲間が みんなヲタ卒をしてしまったという話に
「 みんなで一緒にアニメイト
   いつも行ってたんですよ!
  なのにみんないつの間にかヲタ卒しちゃって〜〜〜
   私だけが取り残されたっていう、、、、
  もう私なんか 喪女歴23年ですよ〜(-。−;)
   だからね!嫌乳首ちゃんは
    数少ないヲタ友達なんで
   いつまでも友達でいてね♪ 」



喪女ってwww
この言葉 私がモテないのは ってアニメで初めて知ったけども。
あれも結局 娘だけが見て終わったな。
つかね
俺 ビビッタよ




中学時代に もうアニメイトあったんか(-_-;)



ってね、、、、、、
よくよく考えると
ほぼ20年の差だからな、、、、
時代が違う(号泣)






パズドラ

ドラプラ大発生とかいう糞ダンジョン(苦笑)なんか
誰がやるんだよ?と思っていたら


魔法石を貰う為のダンジョンだよ♪


と書いてあったのを見て納得し
石回収だけしました Ω\ζ°)チーン


仮面で神秘をゲットして
背骨さんを最終進化させて
そのまま 全覚醒&究極もさせてしまうという大技を披露し
BOX大掃除も出来てしまったわ〜〜〜〜



つか神秘は 
まだまだ必要だけども
仮面上級って
スタミナ勿体無いし
泥確定じゃないし
経験値低いし
効率悪いんだよ、、、、、
イーリスでダブミスが貯まるように
天海に篭ってBOXが神秘だらけになったらええのに( ゚ρ゚ )
まだ安定して勝てないんだよ あそこは