本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

JYJで検索しようとしたら 「 JYJ ポニーキャニオン 」とか出てきたぜよ。 ポニーキャニオンと契約とかツイッターで出回ってんだね〜 へー としか言いようが無いwww ソニーが良かったけどなぁ 日本活動を円滑にやってくれるなら どこでもいいが フジか…

土曜日

朝から あったかくって良い天気! 布団たちを全部干して 寝室の壁を拭いて 落ちてきたホコリを掃除機で吸い取って さて お次は 実家で帰省用の布団を干しに行くぜーーー!! 実家で布団干して1時間も経たないうちに 雨 降ってきたよね(-_-;) なにこれ、、、…

金曜日

溶連菌の年内仕事納めに行ってきた。 年明けに後1回行けば終了。 今日は尿検査だけなんで娘不要。 いつもなら まだ風邪を引きずっとって診察も有りで同行しとったけど 今回は耳鼻科の鼻炎薬のお陰で もう その鼻炎薬すら飲んでなくても咳、鼻水無し!!スゲ…

木曜日

24日 夜は やっぱり寝落ちしてしまった(-_-;) が 娘の寝相キックで起されて なんとか嫌死刑サンタが出来た。 25日 朝は 「 サンタさん来てくれた! 本当に 欲しかった上着くれた! 」 と かなり喜んでくれたので良かったよ。 昨日は 娘に留守を頼み めたくそ…

月曜日

痔っ取り旦那が明日の朝まで仕事なので 昨日 クリスマスパーチー開催。 んで 痔っ取りサンタがおらんので 今晩 ツリーの下にフワモコ上着を置くのは 嫌死刑サンタになったわけだが ああ 娘と一緒に寝てしまう自分に この大役が務まるだろうか(-_-;) 窓拭きを…

金曜日

フワフワモコモコ上着が990円になっとるやんけッ!! チクショーー ユニクローーーーーッ!! 「 今頃 サンタさん ユニクロに行って 黒はもう無いから ピンクとかぁ〜 水色とかぁ〜 白とかぁ〜 色々 買ってくれてるんじゃない? 」 黒だけだよ(-_-) 幼稚…

火曜日

夕方から 熱は劇的に下がり 超元気。 しかし 就寝してから 酷い鼻づまり そして 出てこれない鼻水たちが気管のほうに詰まり 咳が止まらず(-_-;) 自分が溶連菌の抗生物質飲んだ時に 鼻炎薬一緒に飲んでも大丈夫って言われたけど 子供に使うのは恐ぇな〜 って …

月曜日

土曜夜から発熱 日曜朝には39.8℃ グッタリ&頭痛を訴えるので 結局 2回 解熱剤投入したら 今朝は 37.1まで下がった。 40度近い熱出とっても食欲はあったのには驚く。 年長になって 初の発熱。 喉が かなり痛いから また溶連菌だろうな と。 耳鼻科…

土曜日

昨日は http://cookpad.com/recipe/1244178 ↑じゃが芋 また貰っちゃったんで じゃが芋餅なるものを800g分作ってみた。 チーズ入りと プレーンなやつにみたらしダレかけたやつ。 めちゃめちゃ腹持ち良すぎて 昼に2個食べたら気持ち悪くなって 胃薬飲んだ…

金曜日

日曜に頼んで 今日 やっとユニクロ通販が来た。 ジーユーブーツ、、、、、 見た瞬間「 小さッ! 」つって叫んだよね、、、、、 履いた瞬間 「 キッツッ! 」つって叫んだよね、、、、 履き口が狭いんだよッ!!! 幅広甲高の俺の足には やっぱLじゃなくって…

水曜日

昨日までに キッチン掃除、家中のカーテン洗い終えた。 どうせキッチンは年末までに また汚れるが(-_-;) モコモコ上着は 痔っ取り旦那が市内の2軒を廻ったが サイズが無かった。 ネットで購入した。 5千円買わないと送料かかるので 余分な物まで買った。 無…

金曜日

今年の娘のサンタさんへのリクエストは ユニクロの モコモコ上着(黒)。 これは去年から欲しがってたんで 先週だっけ?創業祭の時に買ってやったら もうこれを毎日着用している。 これじゃないと幼稚園に行きたくないぐらいの勢い(-_-;) で 園に着ていけば …

木曜日

ジェジュンがツイッターに戻って来てて あ〜良かったね!と思って すぐネット終了してたんやけど 今 見たら あらまぁ 「from東」じゃなくなって 「 of JYJ 」に変わってるとかで 所謂オールと言われてる子達が騒いでたのねぇ〜 東と書けば 二幕ペンから文句…

水曜日

耳鼻科に連行。 いや 昨日14日の午後2時に予約入れたと思い込んでいたのだが 14日朝に幼稚園の連絡帳に早目に迎えに行く旨を書き込んでいたら 「あれ?なんか15日とか機械音声が言ってたような、、、、」 で予約確認の電話を入れたら やっぱり15日の午後2時(…

火曜日

今日から2時帰り開始。 たった1時間早くなっただけでも気忙しい。 PTA&子ども会。 脱退したい人は こういった集会の場で みんなの前で 脱退したい理由を話し 挙手によって過半数の了解を得ることが出来れば 脱退できる。 ってさ。 子ども会ごときが何様!?…

土曜日

今朝も1匹殺したよ 足長、、、、、 もう来ないでーーーーーーーーーーーー!!、 昨夜のピンキーマカロンスペシャル。 「 うっわーーー 今日の めっちゃ恐いんですけどーー! 本当に ウォーキングデッドの世界なんですけどーー! 」 【ウォーキングデッドの…