本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

耳鼻科に連行。
いや 昨日14日の午後2時に予約入れたと思い込んでいたのだが
14日朝に幼稚園の連絡帳に早目に迎えに行く旨を書き込んでいたら
「あれ?なんか15日とか機械音声が言ってたような、、、、」
で予約確認の電話を入れたら やっぱり15日の午後2時(-_-;)
それをキャンセルして14日で取り直そうとしたら もう予約の空き無し!
またもう一度15日2時で取ろうとしたら もう取られてたよ(-_-;)
結局 今日15日の午後12時15分しか取れなかったんで
園を欠席するハメに、、、自分 どうして最初に「15日」で取ってしまったんだ(-_-;)



「 あ”−−
   咳と耳は大丈夫だけど
  鼻が凄いねぇ〜〜〜〜 詰まってるしね〜
   夜とか寝苦しいんじゃない?
  早っくも 鼻は こじれてるわっ〜〜〜〜
  3日前からだっけ??
   もっと前からじゃない? 」



「 いや すっごい寒かった日曜に急激に 」



「 アッ!あの日曜日か!寒かった!寒かった!
   そうかそうか!もう一回 鼻 見とこ!
  うーーーーん アレルギーあるから仕方ないんだけどね〜
   ほんと もう 早ッくも こじれてるわ〜〜〜 」



「早くも」を強調する先生であったwww
で 早ックもこじれているアレルギー鼻炎のようなので
5日分の抗生物質と いつもの鼻炎薬を処方され
改善されなかったら また5日後に来るように言われた。



ほんとこの耳鼻科に通うようになって
酷くなることがない。
幼稚園も 月に1回休むかどうかってぐらい!奇跡だろww
この鼻ずびずび症状だと 小児科だったら
いつもの風邪薬処方されて、そのうち咳が酷くなって嘔吐が続くってのが定番やけど。
やっぱ鼻水吸ってもらって
鼻から吸うアレ(←名前わからんww)をやるのが
アレルギー性鼻炎持ちの娘には合ってるんやろうなぁ〜と思う。



今回も この薬だけで治ってくれ