本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

ファミマで にゃんこ先生あんまん売っとると見たんで 家に篭っている可哀想な娘のために 買いに行ったら 初音ミクあんまん だったよ( ̄□||||!! にゃんこ先生 終わってたよ、、、、、、 初音ミクあんまんのほうが凝ってんじゃん、、、、 次は にゃんこ先生も …

金曜日

みきママblogを見てわかったよ 端末君の本名は 「 タブレット 」だよ 「 タブレットのやつって ゴミ箱ないから どうやって捨てればいいんだろうね 」 「 え?家にゴミ箱あるから 普通にゴミ箱に捨てりゃいいじゃん? 」 「 は?お前 何言ってんの? 」 って …

木曜日

痔っ取り旦那に日記を書けと言われたので 久々にパソコン使ったら この始末、、、、、、 なっにっぃいいいいいいいいい JYJ来日しとるやんけーーーー しかも 昨日やんけーーーーーーー 娘と餃子作っとる場合じゃなかったやんけーーーーー JYJのコンサートな…

金曜日

一つ言いたい。 名古屋はダウン着用 岡崎は半袖 愛知県内、どこがロンT一枚着用の気候なんだ? 気になるじゃないか と。 病院(検査結果@380円) 安くて助かったw(←違っw 今日は 座る場所ないぐらい めちゃ混み! 春休みなのもあって 娘ぐらいの、、…

木曜日

さっびー なんだと!? ジェジュンの体重計だけは見たんだが JYJ情報を きちんと追ってないうちに ジェジュンさん hydeと作業したい hydeと作業したい hyde所属のキューンに入りたい JYJは自由なキューンに入りたい キューンさーーーん!! JYJの3人はキュー…

月曜日

今日から7日まで地獄の春休みが始まった(-_-) さて 昨日は卒園式どした〜 涙涙の、、、、、 とは ならず 娘の面白挙動に笑いを堪えておりましたww でも きちんと卒園証書をもらう時に 大きな声で 「 ありがとーう ございまっす! 」って言えてたから 左右…

土曜日

昨晩は 風呂途中に 「 嫌ちゃん、、、ごめん、、、 かあちゃん、、、お腹痛いから先に出るわ(-_-;) 」 と大好きな風呂も途中で出なくてはいけないぐらいの痛みに襲われ。 風呂から出てトイレ行ったら 案の定 ベットリ鮮血。 そっから尿意恐怖症よね(-_-) オ…

金曜日

病院(不正出血いろいろ検査@8100円) ( ̄□ ̄;)ギョッ は、は、は、は、はっせんひゃくえーーーん!? と病院の中心で金額を叫ぶ。(心の中で)←当たり前 約一年ぶりの金山〜 今日の映画は↓プラダを着た悪魔(特別編) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォ…

木曜日

夜中に咳が止まらなかったが 今朝は調子良さそうだったので 一日登園させてみた そして 自分は びょういん ではなく びよういん そう! 4年ぶりの美容院へ 無理くり朝一 ってか まだ開店時間前に予約を入れてもらってしまいやした! すいません! 強風の中の…

水曜日

晩飯後と就寝前の薬のお陰で 一気に耳の痛さは無くなったもよう。 鼻水の出る回数も かんなり減った。 保湿ティッシュが何箱あっても足りんぐらいやったもんな。 でも まだ咳が残っとるし 本人ちょっとシンドイ言ってるんで 写真撮影だけの参加ってことに。 …

火曜日

今日は毎度の耳鼻科通いDAYどした! 週末から めちゃくちゃ鼻水が出だして。 目の痒さもクシャミも絶好調w もう目の辺りだけじゃなくって 顔全体がむくんでんだよね。 昨日ぐらいから「 耳がおかしい気がするぅ〜 」と言ってたし 今日の予約は ちょうど良か…

木曜日

カメムシでも出てきそうなぐらいの陽気やの。 つくしも 生えとるし。 我が家のメダカたちも冬眠から覚めて動きだしとるし。 チヂミのタレを入れた器を見た娘が 「 あ!今日の晩御飯わかっちゃったよ! 素麺でしょ♪ 」だし。 娘の鼻血のついたコタツ布団も洗…

水曜日

洗濯洗剤を買って 実家に置きっぱなしになっていたので 今朝 Vドラッグに寄ってから取りに行った。 もう 橋は 出来上がっている。 通らせくれ!ここが開通すれば実家まで ほぼ一直線なんだ! と心の中で叫びつつ 遠回りで実家へ。 今月末だっけ?の開通に向…

火曜日

今日は年長さんの保護者会の代わりの「 親子ドッジ 」に参加してきたわ〜 園庭が泥だらけなんで汚れてもいい靴で 運動できる靴で って書いてあったからスニーカーで行ったのに 結構 普通にブーツのママ多かったよ(-_-;) ブーツでもいいくらい動かんかったし…

月曜日

今朝。「 一番バスに抜かされたぜー いつもより遅いぜー 」「 はい!ボス! 」 Σ(´д`;*) 「 ボス 」って誰!?と娘の発言にビックリしつつ NCISのギブスになったみたい〜〜♪と喜ぶ俺。 そうそう 昨日からNCISのシーズン1から再放送してくれてまして。 いや…

土曜日

最後の幼稚園掃除奉仕終わった。 本当にこれで最後やな。 ゴシゴシ 劇落ち君で机、椅子たちを拭いてきたよ。 3年間 お世話になりました。 にしても 暴風すぎやろ? そして 掃除終わって 煎餅もらって帰宅するなり 痔っ取り旦那が買ってくれた携帯みたいなパ…

金曜日

暑い!暑い! 予想以上に暑いよ! オークワ往路途中にフリース脱いだよ。 すっげ汗。 ↑すっげーーーー!! もう主要新聞に一面デカデカと広告打てるのね!! 茨城ライヴなんて 全然 出せなかったのに(涙) しっかし べー糞黙らせるような どんな会社が後ろ…