本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2番組同時録画だけじゃたりません

日曜だけかとおもったら CSもBS新局に対抗してか 1日〜10日まで無料だってさ!! 地獄少女が見られるのは嬉しいのだが アニメ番組 たくさんありすぎて 必死こいて予約するのが疲れるわね これ。 てか もうすでに疲れたんで 一気にやらずに一日ずつコツコツと…

ウィークリー8位おめでと〜〜〜 即売でも かなり ごっつく売れてたもんねww んで〜〜〜 韓国帰るんか〜〜〜 日本でこんだけ売れました僕たちです♪って カムバックか〜〜〜〜〜 韓国でも「 クリーミー 」受け入れられて欲しいわ ちょいと帰国したとき ジェ…

JTBのツアーですら妨害してるって? BBも2NE1も もらったんだから JYJなんか どうでもええやろ エイベ糞 ほんとに糞会社 SM&YG日本支社に社名変更希望ww

MADE IN BS JAPAN

CS無料開放 と BS新チャンネルの録画予約しようとしたら!! MIBJ!! まったく変わっちゃうんじゃん!! てか ほぼ打ち切りのような、、、、、 月・火が 韓国の農村泊まるやつだかで 水〜金が MCに うじきつよし って!? 子供ばんどが アジアの何を…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

前髪

JYJ

おお ムウォンが日本語 話してますや〜ん 娘に見せたら 「 ねぇ どこにジェジュンおるの? 」 黒髪でもいいのよ? 呪文の頃も 大好きだったんだから、、、、、 でもね、、、、、、、だから 前髪下ろせって!! ウクもさーーー ギウン君もさーーー 前髪下ろし…

リンク元見たら JYJか大国男児だらけの中に B1A4のキーワードが作られててビックリしたww そういやJYJって無いね〜 ジェウク君のキーワードも作ったけど 途中で加筆するの放棄してるから やめておこう(苦笑)

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

ツイッターが騒がしいな と見ていたら みかりん みかんちゃん ミカ様の熱愛発覚だそうでぇ〜〜www がーるずでい とかいうアイドルグループの女子だそうでぇ〜 みかりん 今はまずいぞ 今が売り出し時なのに まぁ これがカラムーチョだったら もっと恐ろし…

そういえば エクスプローラーに入っていたお気に入りたちを 痔っ取り旦那が復活させてくれたんで B1A4のyoutubeチャンネルにアクセスしたら YouTube の著作権ポリシーに複数回のまたは重大な違反をしたため、このアカウントを停止しました。 ヾ(T∇T)ノ彡☆ギ…

Come on over, JYJ プライベートDVD

JYJ

3声ショップからのメルマガが来てました。 【商品内容】 今まで一度も自宅を公開しなかった3人がそれぞれシークレットハウスを公開。 3人の私生活・ライフスタイル、自宅で自分だけの時間を過ごすなどファン必見の映像ばかり。 CDリリースやワールドワイ…

歩け

今日も歩く 暑い なんだよ 暑いよ 遠足の時も こんぐらい暑かったらヤダな ★ひさしぶり 上の階のRちゃんが遊びに来た。 そう 秋になったから(苦笑) 暑いと 帰宅してすぐシャワーやからねぇ 3時から5時 になってもまだギャーギャー遊んでいる。 元気やなぁ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

LOVE確認会の長い行列に並んでいた時のこと。 うちらの前に2幕の紙袋を持った女子がおりまして。 それを見た うちらの列の おばちゃん2人が どっちが誰だっけ?とか2幕の個人名がわからないっつう話をし始め そっからなぜか ジェジュンが元リーダーのこと…

LOVE確認会 in アスナル金山

親子3人で金山へいきますた。 10時に到着。 前回の失敗を教訓にし まずコンビニで おにぎり&お茶を購入してアスナルへ。 2階でも そんな混んでないじゃん と思ったら グッズ売り場が長蛇の列。 ここで彼等の人気が出たことを実感。 だって握手会の時は 誰…

遠足

来週は遠足があるんで 今日から歩く練習を開始。 ちょうど 雨の日以外は毎日歩いている親子に会ったんで 去年の遠足状況を聞いてみたら 「 一時間半?ん〜〜〜2時間ぐらいかなぁ〜 すっごい長く感じるぐらい ずーーーっと真っ直ぐ歩いてくんだよ(-_-;) 」 …

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

LOVE確認会の検索が多いですが また時間があればレポ書きます すんません

運動会

年中からは弁当持って一日仕事。 弁当は前日に全て作って冷蔵庫に入れておいたが 新冷蔵庫の冷却力を甘く見ていたらいけませんでした。 雨とか曇りとかいう予報は全く当らず 太陽ガンガンでしたが 昼になっても おにぎり固ッ!! 一つを食べつつ次のおにぎり…

日曜日

ハロにちわ 嫌死刑

明日は大国男児LOVE確認会。 最前列の高齢者軍団ですら大国男児が出てくる直前には 一斉に化粧直しをするのを目の当たりにしたので 自分は化粧なおし道具は持ち歩かないが 髪色だけは直すべく↓ [asin:B005FD73NY:detail] MIBJを見ながらベタベタと塗りたくる…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

Love Parade(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 大国男児出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/09/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るさーーーーって!! 今日からLOVE確認会開始ですぞーーー!! そしてこちらも放置している…

連休中放置している間に もうちょっとしたら日本でのライブ、、、直接皆に会いに行けるだけで、、、まわりのすべてに感謝する。ジェジュンはバカだった。前は知らなかった、、、会いに行くって言えるのがこんなにありがたい事なんだと。 とジェジュン様が呟…

★連休中 月曜 雨ではなく真夏の暑さの中 初名古屋港水族館に連れて行ってやる。 とてつもなくはしゃいでおった。良かったねぇ〜 珍しく帰りの車中 午後1時ごろから寝てたし。 自分は 何回も来てるんで ただただ疲れた。 いや 痔っ取り旦那が運転して娘を連れ…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

JYJで忙しいとこで忘れてましたw B1A4 かむばっく〜 ごんちゃん、、、、 ごんちゃん、、、、 ごんちゃん、、、、、 前に戻して、、、、

歌 うめぇよ うめぇんだよ それ昨日も言ったよ 韓国でも日本でも予約だけで1位獲っちゃうわけだよ これに二人が加われば なんて呟きを見て失笑してしまったのは 私だけでつか?wwwwwIn Heaven(レッド)(韓国盤)アーティスト: JYJ出版社/メーカー: Sh…

Love Parade(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 大国男児出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/09/21メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (11件) を見るやっべ! 予約忘れとったよ!!! 握手会 じゃなかった LOVE確認できんかったら 娘に なに…

★あざっす お友達Mちゃん つか 今年のお友達はMちゃんが多いな。 「 朝 バスから見えてたよ! だって 嫌乳首ちゃんのママ 目立つもん!派手だもん!(´∀`*) 」20代のママさんに 絶対同じぐらいだと思ってた! と言われた時と同じぐらい嬉しいお言葉を朝か…