本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

エレベーターで 8階のママと遭遇したよ。 「 暑い!暑い!予想以上に暑いよ! 」 だそうだww このママさん 私と違って 車に乗れるのに 自転車ばっかなんだよね〜 今日も自転車で買い物行ってきたから暑かったらしい。 随分前も午後から雨って予報を信じて…

水曜日

ほんと 久し振りに中江有里 見たな〜 昨日は いつもの耳鼻科通いでした〜 ここんとこ 鼻血もよく出るし クシャミも増えたってことで 「 薬変えて いこーかね〜 まぁ、、、長丁場になるけど 頑張ってやっていこう! 」 一日2回の粉薬から 夕食後と就寝前の錠…

月曜日

おい JYJオンリーペンにとって もの凄い記念すべき日だな おい NHKさん ありがとうございますッ!! (━━━┳━━━○━━━┳━━━) 今朝 テレビ欄見て どうせ出ないだろうけど、、、 と思いつつ録画しといたのを 昼飯食べながら 見たよ、、、、、、 ああ 涙が溢れ…

土曜日

「 嫌乳首はねぇ お味噌汁と煮物がいい 」 「 それはまた質素な晩御飯ですね それプラス カツでもやるか〜 」 「 あ!それいいねぇ〜〜 チーズ入りね! 」 、、、、一気にクドクドしくなったな おい、、、、 で。 痔っ取り旦那がくれたパソみたいでパソじゃ…

金曜日

花粉予報。 今日から一気に「 多い 」になったわよ〜 先週の耳鼻科で 「 も〜そろそろ これ(薬)も効かなくなってくると思う(^▽^;) そしたら また薬 変えてこう! 」 と先生に言われ 処方薬局で 「 薬に慣れってものはないものですから 先生が言ってるのは …

木曜日

エントランスに工具やらが とっちらかってんですけど? また新しい住民のやつか!? いい加減 掲示板にきちんと貼ることが出来る業者にしろ!! 園へ行く途中に野菜をくれるおじいさんの畑に 「 岡崎市 」と書いた看板が立った。 あらまぁ とうとうこの畑も…

水曜日

ゆちょ の このネクタイについてる模様はなんなの!? 私だけに見えてる幽霊とかじゃないわよねッ!? JYJだらけで目が痛い〜〜〜 喜びの悲鳴だけど〜♪ マンション前のスーパーに買い物行ったら 同じコースで帰ってくる子のお父さんに遭遇。 最近 見かけない…

火曜日

今日は ガードドドドッ!!ギュイ〜〜〜ンッ!! ベランダから下を覗いたら引越し業者が来ていたよ。 とんでもハウスクリーニング業者に依頼した家族が引っ越してきたのか。 そんで今回も掲示板になんの貼り紙もなく 工事が開始されてますけどもね(-_-) もう…

金曜日

歌と劇あそびの会 行ってきやした。 まぁ ほんとに耳鼻科通いの賜物なのか 友達たちがインフルでバッタバッタと倒れていく中、 皆勤賞で練習に出れちゃっている娘さんなんでね。 今年は キョロキョロ皆を見て 真似して踊る〜なんてことはないでしょう! と思…

木曜日

昨日と打って変って気持ち悪いぐらいあったけぇ 今日 つか 昨日のクリミナルマインドも恐怖だったわぁ〜〜 んで 大好きなギデオンが降板してからのシリーズだすな〜 もうすぐロッシが出てくるのね〜 ロッシより やっぱりギデオンのほうが好きだな。 なんつー…

水曜日

豚小間買いに行こうとしたら 玄関ドアが押しても押しても開かねぇ、、、、、、 ものすっげ 西だか北からの風!!! そんでもって なんなんだ!? 北の部屋も ビチョビチョ! 今 見たら 主寝室の東側もビチョビチョ! 北の部屋は 通り雨でも降って入ってきた…

火曜日

「 今日の晩御飯 なんにすんべかなぁ〜 」 「 嫌乳首 ちゃぷちゃぷ がいい 」 「 は?なにそれ?しゃぶしゃぶのこと? 」 「 ちぃーがぁーうぅー ちゃぷちゃぷ! 」 「 ちゃぷちゃぷ ってなんだよ? 」 「 ほら〜 かあちゃん 作るじゃ〜ん! お野菜とか入っ…

月曜日

http://cookpad.com/recipe/1677899 ↑ と ↓ http://cookpad.com/recipe/778140 をバレンタイン用に作ってみた。 豆腐のやつは もう作らんわ(苦笑) 手で丸めるってのは無理だね。 ガルボなやつは 焼き加減が難しい、、、、 けど ガリガリ感が良い。 板チョ…

土曜日

娘が起きてこないので 朝から音楽チャンネルを見る。 BAWDIESを見終えたら えーけーびーになっちまったんで 即 チャンネルを変えたら ドーーーーンッ!! 優也君 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! バレンタイン イケメン特集! 優也君 イケてるメンズですからね! 出…

金曜日

無料開放のお陰で MONSTERの後半→最終回が見れたわ〜 ルンゲ警部が テンマが無実だってわかるのって あんなに遅いんだねぇ 最初に出てた あの病院院長の高慢ちき娘でテンマの元婚約者って 最後まで出てんだねぇ 驚きだったねぇ そんなに重要な役割だったとは…

木曜日

http://www.cyzo.com/2013/02/post_12505.html 「 JYJ 日本ではドサ回り? 」ツイッターで出回ってたんで見たよ。 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ サイゾーさんよ マジでドサ回りやってくれたら JYJファンが歓喜乱舞するよww いい記事書いてくれてありがとよww…

水曜日

朝7時からアクセルワールド 「 ♪ この瞳はッ!鮮やかに舞うッ! キミしか知ーらーなーいぃーーー! 踏み込んで 目覚め〜る〜 世界へ〜〜〜〜〜〜 ♪ バーストリンクッ!!!! 」 「 バーストリンクして さっさと準備しろや(-_-) 」 「 ばぁ〜〜ストォ〜〜〜…

火曜日

豚小間を買いに行ったら 鳥軟骨が目に入った。 軟骨の唐揚げを作成してみた。 うまい うまいぞ。 「 かあちゃん? 嫌乳首が幼稚園行ってるときに 一人でオークワ行ってきた? 」 違う 違うぞ。 軟骨の唐揚げを作ったのは 俺だぞ。 オークワでもイオンでもな…

金曜日

ベランダで洗濯物を干していたら ガラス窓を叩きながら 「 かーちゃーん! 琴浦さんのおじいちゃんが生きとったーー!! 」 いつも 見てない、、、、って 言ってるじゃん(-_-;) 琴浦さん も じじいも知らんし(-_-;) 明日から10日間もスカパー無料なんだよね…