本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

おい 
JYJオンリーペンにとって
もの凄い記念すべき日だな
おい



NHKさん ありがとうございますッ!!
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)





今朝 テレビ欄見て
どうせ出ないだろうけど、、、
と思いつつ録画しといたのを
昼飯食べながら 見たよ、、、、、、




ああ 涙が溢れたよ、、、、、




3人が
きんと歌ってるとこ放送されたよ(涙)
持ち歌 ちょっとずつでも きちんと歌ってるのが放送されたよ(涙)
なんとなく ジェジュンさんフォーカスなの?ってカメラワークが気になったけどww





そんで 吐いてもいいですか
ええ いいですよね
嘔吐してもOKなんじゃないかっていうね
ツイッターNHKのことだらけっしょ!と見たらさ
もう 絶対 嘔吐するよね
昼飯飛び出たよね






JYJ待望の来日コンサート決定!
東京ドーム3日間開催!!





http://jyj-live.com/


オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!
なんだよ
きたよ これ
きたよ これ
きーーーーーたーーーーーーーよーーーーーーー!!



NHKで流れたと思ったら
もうドームコン決定しとったんかーーーーいッ!!!
JYJペンは みんな こっちで失神しとったんかーーーいッ!!!



サイゾーが 裁判に勝っても
ドサ回りしかないとか書いとったけど
実際にはドーム3日間だってよ?www
あ〜東名阪ツアーぐらいからやって欲しかったなーーーー



うん ま
しょうがないよね!
韓国トップアイドル JYJ 
ですもんね♪



え?私が言ったんじゃないですよ?
NHKさんが そう紹介なさってたんですぅ〜〜〜〜〜




はい、、、調子乗って書くのも今日だけですのでお許し下さい(-_-)




今度こそ
ゆちょに
「 やってらんないよ 」って言葉を書かせないで下さいね
エイベ糞さん