本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳2ヶ月と24日

★びじゅあるけい Stand by U を見ていたら(youtubeで曲が買えるようになっとるw) 「 あーこれこれ! これ探しとったのよ〜 」 「 は?なに? 」 「 これ〜こいつだってば〜 」 「 、、、、だれのこと言ってんの? こいつ?もじゃもじゃのこと?(ゆちょん…

水曜日

いつ実家にいけるやら ハロにちわ 嫌死刑

必需品

我がマンション、下駄禁止なので 去年ユーストアで買ったゴム底下駄が大活躍。 が これも2年目になり 写真のように親指のところの井草が剥げてきちまった 買い替えるべく ユーストア、イオン、あかのれん、町の靴屋 と探すも 木底のいわゆる「下駄」しか置い…

chara 離婚

これ ビックリ〜し〜たぁ〜ねぇ〜 仲良さそうな記事しか目にしなかったし と ついでにチャラちゃま情報漁っとったら トンのドームライヴに行ってたんだって???? 「 どん引き 」 とか いろいろ叩かれとったけど あ、、、、、、すいません、、、、、 俺様…

キム・ジェウク & キム・ドンウク

最近、ウクを探せば ジェウクに当るって感じだすな〜 Mnetの仕事以外で ジェうっくんがupされるのは ウクの仕事の試写会ばかりな気が、、、、、 にゃのに 日本でのカフェ・ソウルの試写会には 来ないのよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜 なんで日本に来ないのよ〜〜〜…

大韓民国弁護士

検索数多いっすねぇ 見てる人多かったっつうことかな? 先週金曜で終わっちゃったのを やっと見終えましたが あ〜〜〜〜〜やっぱ 最後まで 元サヤに戻って欲しいドラマだったなぁ〜 終わり方も ちょっとイマイチな感じ。 6年ぶりに帰ってきた元彼との ドタバ…

月曜日

降るような降らんような ハロにちわ 嫌死刑

3歳2ヶ月と18日

★ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 「 ねぇねぇ かあちゃん? M子の赤ちゃんって なんだったっけ? 」 「 M子の赤ちゃんは ●ま●ちゃん 」 「 あーそうだった♪そうだった♪ ●ま●ちゃんだった♪ 」 「 かあちゃんの赤ちゃんは 嫌乳首ちゃん ♪ 」 「 かあちゃんの赤ちゃんは…

めいっこ

従姉妹の赤ちゃんを見に酒屋へ。 ちっちぇぇーーーーーーー!! 2700って あんな小さいんやねぇ〜〜〜 嫌乳首 3500だったからなぁ〜 産まれたときから縦抱きばっかで 横抱きなんてしたことなかったけん あんな小さい赤ちゃん抱くのが怖くて手を出し…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

僕らのバレエ教室

先日 不良家族を探しているときに偶然 発見。 発見した時 「 あぁ!!あった!!! 」と叫んだため 同じように韓流コーナーで熱心に探しているおば様がたの注目を浴びてシマッタアルヨ。 内容は。 いきなし おばちゃんの吐血シーン。 えっと、、、、 これっ…

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑

放置中

痔っ取り旦那が珍しく三連休であったw( ̄ ̄0 ̄ ̄)wワオッ!! 土曜の午後 CS無料放送というのを知り CSボタンを押してみたらば おーいろいろ見れるやんけぇーーーー チャンネル多すぎ(-_-;) 娘 起床中は アニメ番組。 娘 昼寝中は 音楽番組。 カウントダウン系の…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑

びっぐば〜ん

あえて平仮名で。 ファンの方に少しでもhitしないように。 今朝の新聞見てびっくり。 もうM捨て出んのかい。 これ ファンの方は嬉しいだろうけど トンふぁんは どうだろう、、、、 俺様でさえ 「 ちょっと〜〜〜 」って思ったが。 俺様がトンを見ていたら …

パク・ギウン

http://www.mynameiskorea.com/japan/parkkiwoong/index.asp ギウン君 国家ブランド委員会キャンペーン モデルになったそうで パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ なもんだから 公式にUPされてる動画がこのCMになってもうた、、、、、 前は あれだったのよ〜…

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑

空くらい地くらい

チョナンカン見とったら あ!ムヨンが出てきたぁ〜〜〜 ムヨナぁ〜〜〜〜♪ (゚∇゚ ;)エッ!? 日本で本出すほど有名な俳優さんだったのでつね、、、、、 知らなんだぁ(-_-;) ムヨン ならぬ パク・ヘジン君 名前を覚えおこうではないか はい 上から目線でミアネ、、…

ふるる冷麺

いやはや 放置中のリンク元 「 ふるる冷麺 」TOPですがなぁ(爆死) で で で 謎は解けたーーーーー!!! リンク元辿ってったら やぱり「知恵袋」的なところで質問してらっさる方もおったし pink様のように以前からご存知な方もおられましたねぇ〜 すげぇ〜…

東方神起

♪ ど〜して〜 中京テレビは 東方神起ズームインを やってくれないんだろぉ〜 ♪ 歌いたくもなるわけですけども。 youtubeだと削除されてることが多いこの番組動画。 でもね トンですからね。 トン動画専門HPあるんですよね。 見ましたよ。 さっき。5分だけ…

3歳2ヶ月と11日

★放置中 カレーパンマンが描けるようになりましたん ★いらねぇだろ? 従姉妹が出産(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ベビーベッドやらを貸し出した。 「 誰にあげるのよ? 」 「 M子だよ。 」 「 ふぅん M子か。 なんで嫌乳首のやつあげちゃうの!?ヽ(`Д´)ノ…

木曜日

またほうち ハロにちわ 嫌死刑

大〜韓民国弁護士

なんや 突然クルクルパーマがストレートになったぞ!? またバッサリかっと場面があったんか!? はいいとして またしても あらすじ を検索してしまうww 元鞘におさまって欲しいドラマだったけど サムスンと同じ展開か〜 しかも 元彼がアメリカ行った理由…

キム・ドンウク

無料でできるってuk planetさんに書いてあったんで 規約に「5500円」と書いてあるが 一応 登録してみたら あらまぁ!!無料で見れました!! 今は 無料だそうだ。 そのうち加入申込書が来るんかな おほほ ほんとにウクが書き込んどる〜〜〜〜 しかし、、、、…

3歳2ヶ月と4日

★本 音 娘、念願の実家。 昼飯を終え、午後1時。 また人に暴力ばかり振るうので 「 嫌乳首!悪いことばっかするなら帰るよ! 」 「 もう 母ちゃん大ッ嫌い! 嫌乳首 ひとりでお家帰るかんね! 」 「 じゃあ ばーばが車でお家まで送ってってやろうかね 」 「…

木曜日

ハロにちわ 嫌死刑

GRAPEVINE

今日は名古屋に来てるんやねぇ〜 とラジオ欄を見て思いまちた 「 スタジオラシックにグレイプバインをお迎えして 」って字 ほんとよく見かけるわ〜 10年以上前だったら 勇んで見に行っただろうて 田中ッチをw なんか聴きたくなって でもCDが引っ越してぐっ…

水曜日

セミがうるせぇ ハロにちわ 嫌死刑

3歳2ヶ月と2日

3歳1ヶ月を振り返りまふ ★生活リズム かわりなし 昼寝は3.4時間も まだしまふ ★身 体 測定してまへん 服 120〜130以上 お前は小学生かってね 靴 17 ★食 回転寿司で4皿ぐらい食べます って よく分からんですかねw まぁ 毎日毎日 食べたり食べなか…

パク・ギウン

忘れてません 忘れてませんとも!! 一枚だけですけど(-_-;) 申し訳ございません もらってきた画像の整理が追いつかず 今や どれをupしたのやら┐(´∇`)┌ また整理し終えたらUP作業頑張ります〜♪