本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

chara 離婚

これ ビックリ〜し〜たぁ〜ねぇ〜



仲良さそうな記事しか目にしなかったし



と ついでにチャラちゃま情報漁っとったら
トンのドームライヴに行ってたんだって????



「 どん引き 」
とか いろいろ叩かれとったけど
あ、、、、、、すいません、、、、、
俺様も ちょっと引いた〜〜〜〜〜〜〜
だって チャラちゃまだよ!?
チャラちゃまが 東方神起って!なんか ちょっと嫌だぁ〜〜〜〜



己が
トンふぁんのくせになぁ




でもですね
あれは絶対に賛同いたしませんよ





「 浅野がえーけーびー見に行ってるようなもんだ 」




えぇ〜けぇ〜びぃ〜 と トンを一緒にしないでチョウダイ!!!