本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク & キム・ドンウク

最近、ウクを探せば ジェウクに当るって感じだすな〜



Mnetの仕事以外で
ジェうっくんがupされるのは
ウクの仕事の試写会ばかりな気が、、、、、



にゃのに 日本でのカフェ・ソウルの試写会には
来ないのよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで日本に来ないのよ〜〜〜〜〜ジェうっくん〜〜〜〜



ジェウク君のが先に 日本の仕事が増えるかと思ってたけど
ほんと ここにきてウクが凄いよね



日韓合作映画出ちゃうし
公式HPできちゃうし



二人とも好きやけど
やっぱ露出が多いほうに傾きますがなぁ
えぇ〜もちろん 今は ウクですがなぁ〜≧(´▽`)≦アハハハ




ウク↓





ジェウク君↓ つかこのジェウク君(-_-;)







これ関係ないけど 好きな写真ダス〜




で まぁこ様から頂いた貴重情報で
ウク出演のハングル講座
木曜朝6時のを録画し忘れ(馬鹿)
でわ月曜じゃーーーーー!!と録画登録しようとしたら
高校野球やんけーーーーー!!!
なにさらしとんじゃぼけーーーー!!
今は高校野球より韓流やろーーーーーー!!!



と怒り狂っとりましたが
ハングル講座HP見たら
愛知県は31日(金)午後12時から再々放送と書いてあって
一安心しとったら
今日 確認のため またHP見にいったら
東海地区削除されてましたけど、、、、、、、、



NHK ぜってぇ再々放送しろよ(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)