本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

↑にゃんこ先生弁当完成。 口近辺が やはり難であった。 キッチンバサミじゃ難し過ぎた。 が まぁまぁじゃね? ケツにハムリボンはご愛嬌ってことで、、、、、 今日は マンション近所の消防署へ遠足。 また徒歩だ。歩かせるの大好きな幼稚園。 ほぼ毎日のよう…

娘は 可愛かったからジジ弁当にして と言っていたが ↑明日の弁当はコレだッ! これだけでも何かわかる人にはわかるでしょう。 デコフリなんか無くても結構出来るもんね。 問題は目の大きさとかね〜 微妙なのよね〜〜〜〜ハムリボンが無いのも華やかさに欠け…

金曜日

まったくノーチェックだったんっすけど 優也君が歌参加した女子グループって ベー糞じゃないっすか ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 優也君の歌声がベー糞から発売されてると思うだけで 胸糞悪ィッ!!!!!!! てか ソニーさんッ!! 優也君をべー糞に近づけんといて…

木曜日

「 俺が出ていいって言うまで出てくるな! 給食の時間になるまで出てくるなよッ! 」 と言われ そのまま汚いウサギ小屋の脇で立たされていたらしい。 ま〜たかよ〜〜〜〜 こいつ 1.2年のうちに 学校のロッカーとかに閉じ込めるタイプの 監禁イジメやるヤツに…

水曜日

↑完成 海苔でくるむと食べ難いんじゃないか と思いつつ。 弁当開けた瞬間は喜んでも 食べてる時には面倒くせぇな〜と思ってるに違いない。 娘を送って行って そのままサンドラッグに洗濯洗剤買いに行って 帰宅して 娘が冷凍食品コーナーに行くと食べたがる「…

火曜日

朝9時に園へ。 帰路 名古屋方面が気持ち悪いぐらい暗いな と思いつつ帰宅すると スーパーナチュラルで悪魔が出てくる時みたいな 山から黒雲が立ち上ってきて ものすげぇ雨が降ってきて これで雹や霰が降ってきたら 悪魔がキタな、、、、、、 世界の終末がや…

木曜日

時間がなく書く余裕がなかった9&10月の娘の行事について やっと書いておこう。 祖父母参観のことは書いたみたいやから 寺尾予想が外れて一日ずれた運動会からだな。 9月23日(日)お休み 雨の為 運動会無し。 岡崎子供美術館へ連れて行ってやる。 自分…

水曜日

娘が3杯もおかわりをしたので おでんの具が かなり少なくなった(-_-;) 小雨降る中 久し振りに オークワ水曜特売へ参上!! 水曜特売、、、、、 買うものなくても行くべきだな、、、、、、 イオンで150円かぁ〜〜〜〜と 迷って迷って買わない物でも 全部8…

火曜日

ナリミー版 相棒 やっとこ見れた。 行動派亀 と スタイリッシュ尊のちょうど中間な感じ。 う〜ん 自分的には 今んとこ尊が恋しいかな(苦笑 ミッチー 早く また出てきてくれww 体育学校のような幼稚園なので 普通サイズの鉄棒が出来るようになれば 次のビ…

金曜日

昨日 親子遠足に やっと参加できた。 往復4時間とか聞いていたが それほどではなかったが なにせ山越え谷越えのアップダウンが激しい岡崎市 くそ疲れた、、、、、、、、、、、、、、、 年長さんでも 帰路は 疲れてエンエン泣いて愚図り爆発。 年中年少さんは…

水曜日

JYJ追ってなくて知らなかったが。 なんなんだよ マジで ムカツク ポスターで センターで写ってたジュンスが ライヴでは 酷い仕打ちをうけたとか イ・スマン 地獄少女に紹介してやりたいですね。 いっぺん 死んでみる? いっぺんじゃ足りんな あいつは。

木曜日

え なんなの yahooのメールにfacebookから 「 ●●さんの写真を見てみましょう 」とか 突然来て しかも その「●●さん」って あの因縁の友達の名前!! 単なる偶然かもしれんけど きしょくわるぅ〜〜〜〜〜 ツイッターを始めたばっかで facebookなんぞ登録すら…

水曜日

見ようと思っている深夜アニメ「 K 」 の制作発表会の番組が無料だったので録画しておいたものを 炊事しながら見始めた。 15分で停止ボタン押したよね、、、、、、 アニメの制作発表会って あれなんっすかね、、、、、 声優のファンミなんっすかね、、、、…

火曜日

10月の予定表が来た 毎週弁当持ちじゃないっすか、、、、 遠足ばかり そんなにやらなくってもいい気がしますよ、、、、 キャラ弁にしろ とうるさいし、、、、 お母さんは洗濯は好きだが 料理は好きじゃないんだよ、、、、、、、 ああ 今月は憂鬱 スーパーナ…

月曜日

昨日は イオンもオークワも 卵ゲット出来ず(-_-;) 台風で みんな出足早い早い 仕方ないので さっきオークワに自転車で行ってきたよ。 いつも98円でゲットできる卵が 188円って倍の値段だったよ、、、、、、、、、 自分の前にいた若いママも 溜息をつきな…