本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

「 俺が出ていいって言うまで出てくるな!
   給食の時間になるまで出てくるなよッ! 」

と言われ
そのまま汚いウサギ小屋の脇で立たされていたらしい。


ま〜たかよ〜〜〜〜
こいつ 1.2年のうちに
学校のロッカーとかに閉じ込めるタイプの
監禁イジメやるヤツになるよなぁ〜



娘も「 イジメられた 」って言って
イジメだと承知の上で
黙ってやられてたんだから仕方ない。
先生にすぐ言え って年中の時に何度も言ったのにねぇ


ということで
また連絡帳に書いて欲しい と言うから
書いといたけど
年長さんでは イジメ陰湿児童おらんから安心だわ〜
と思っとったのに
出てきやがったかぁ
園の雰囲気がどれだけ良くっても
子供一人一人み〜〜〜んなが優しい子供ではないからな


それにしても
この監禁王子(毒)
どっかのママと話してた時に
聞いたことのある名前な気がするんだけど
PTAとかで一緒だったかしらね
ヤダヤダヤダワァ〜



★ミルカツ

昨晩のミフィーユカツ。
出たよ
ホッペタに手を当ててσ゚д゚)ボーノ!とか言い出しそうな仕草。
そして
「 かあちゃんッ!
   これ明日も食べたいから



  買ってきてッ! 」



��( ̄[] ̄;)!!
うん そうだな娘よ。
揚げ物などは スーパーで買ってくる物だったものな。
大丈夫だ 娘よ。
今の かあちゃんには「クックパッド」と「揚げ焼き」という強い味方がいるのだ。
これからはパン粉と油が 結構要るわね。




キャラ弁

「 すっごい可愛い!
   こんなの作れる嫌乳首ちゃんのお母さんって
  すごいんだね!! 」

と言われたと娘さんホクホク顔で帰宅した。
凄くねぇよ、、、、
ハードルあげんなよ、、、、、、
凄いっていうのはさ、、、、、




スッゲェーーーーーー!!!


クックパッドでピングドラムキャラ弁検索かけたけど
無かったよねwww
で こちら(http://blogs.yahoo.co.jp/kasumin_yorosiku)に辿り着いたわけやけど
すっげぇーーーーー!!
マジ すっげぇーーーーーー!!
ひまりちゃんは流石に作れねぇけど
アクセルワールドのハルユキのブタキャラとか
もやしもんの菌劇場とか作れそうじゃね?無理か?
でも弁当開けた瞬間 娘は喜んでも
他の園児たちは「 は? 」状態やろうなwww