本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

まったくノーチェックだったんっすけど
優也君が歌参加した女子グループって
ベー糞じゃないっすか
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
優也君の歌声がベー糞から発売されてると思うだけで
胸糞悪ィッ!!!!!!!



てか
ソニーさんッ!!
優也君をべー糞に近づけんといてくれよッ!!!
今更 べー糞の売れないアイドルとバーターにしたって
売れねぇよッ!!



↑(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
知らなかったよ、、、、
俺、、、、、知らなかったよ、、、、、、
優也君が インジュンが崇拝する清水翔太君と同じ
アイドルグループ
に所属してたなんてッ!!!
アイドルだよ!アイドル!!
でもって6:50ごろから優也君が今でも歌ってる歌を
ソロで歌ってるんやけども
これはなんなんだ?
もうこの頃にはソロデビュー決まってたのか?
と検索かけちゃったよwww



http://www.caless.com/debut/index.html
↑なるほどーーーーーーー!!!
動画見てた時に あれ?と思ったんやけど
すんごい昔 一時はまってたLeadも居たね やっぱりw



ふむふむ
デュラララから優也君に はまったけど
こんな経緯があったとはねぇ〜〜〜
そんでもって
べー糞のアイドルは同じキャレスとかいうとこの子達だったのね!
でも嫌よ
ベー糞はダメよーーーーーーー!!



U ~BEST MUSIC VIDEOS~ [DVD]

U ~BEST MUSIC VIDEOS~ [DVD]

これは欲しい、、、、、(´ρ`)