本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうヒステリックになりなさんな

山ちゃんから電話。 山ちゃんは乳が出過ぎで困った派 俺様は出なくてミルクに移行中だ と話すと 「 母乳に拘る事ないよ。どうせ 止めなきゃいけないんだし。ダラダラ母乳続けてると逆に虫歯になるだのなんだのって今と逆に怒られるようになるんだよ(苦笑) …

里帰り後

さて そろそろ安城に帰ってからのことを考え出したが 大丈夫か!? ご飯の時間ごろに嫌乳首が泣き止んでなきゃ 母ちゃんが2階にあがってきて、あやしてくれて、俺様がご飯を食べられるようにしてくれる。シャワー浴びてる時も同様。そのご飯だって、最初の…

個性よ?

ぜっんぜっん寝ねぇ〜YO? どうしたんだ HEYHEYHEYって歌っちゃうYO? マジ昼間は寝ない、、、、泣き叫ぶ。母ちゃんが あやしてくれないと俺 欝になりそなぐらい。夜はわりと3時間ぐらい寝てくれたりするが。 ミルクやり間隔を3時間空けるのに ちょー…

火曜日

作りおき出来る粉ミルク開発熱望 ハロにちわ 嫌し・け・い

しょうぶ?

精神的に楽になったお陰で自分をかえりみることが出来るようになった 俺の顔 産毛だらけやんッ! 角質 ザラザラやんッ!! 産毛を剃った DHCのアプリコットスクラブを通販した 母乳をほとんど分泌しないんで、摂取カロリーを控える 、、、、、、予定、、、、…

ここ最近

120mlは沐浴後ぐらいしか飲み切れない。ミルメーカーに100ml分ずつにする。1時間と経たずに欲しがる時があるので、オシャブリを与えてみるが 騙されたのは一瞬だけであった。チッ。 便秘気味になったんで 「の」の字マッサージや砂糖水摂取をしたら、ゆるゆ…

月曜日

れいこさま ハロにちわ 嫌死刑ばってん

我輩は

やっとやっとやっと ミッチーの昼ドラを見ることが でーきーたー!★★★★★ おもしろい! 斉藤ゆきもおもしろいぞ たけしたけいこもおもしろいぞ くどかんがかいたのかぁ しらんかったわ〜

バカ母娘

嫌乳首ちゃん ごーめーんんんんん!!! こいつの胃袋は異常だぞ なんて母ちゃんと二人して言って ごーめーんんん!! 今更まじまじとミルク缶の表示を見とったら、同じ月齢でも体重によって与える分量違うじゃーーん!!嫌乳首だと120mlを6〜7回っすよーー…

てきめん

母乳を ミルクが足りない時にあげる というように変え、食べないようにしてた油物も食べるようにしたら、、、、、、、 1週間で2キロ落ちた体重が 3日で元に戻ったよ、、、、、、おいおい 手に独特の嫌〜〜〜な臭いを漂わせつつ搾乳もしとるが、母乳育児の…

違うようで同じ

ミルク育児3日?4日?よーわからん ぷ〜 母乳の時のように 「 ミルクに頼ったらダメよ!それに手を出したら母乳が出なくなるわッ! 」 という脅迫観念から解放されて、丑三つ時に嫌乳首をゲップ抱っこしながら ZIPから流れてくる洋楽で踊ったり、さる君が…

金曜日

残すなごらぁー ハロにちわ 嫌死刑だっつーの

完母&混合育児の先輩ママさんたちへ

いろいろ頑張ってみましたが、ミルクちゃんの道を歩むことに決めました 母乳育児へのアドバイス、お助けグッズ情報を貰うたびに 本当にありがたくって、藁をもすがる気持ちでいました 完母は挫折してしまいますが、今後もともお願いします!

決めた!

ENJOY育児ノートにもあったように どちらかを選んだらよいか、ただひたすら途方に暮れる という日々をここんとこ過ごし、四苦八苦しながら試行錯誤してきましたが。搾乳機まで買っちゃったよ(苦笑)今日、お昼ごはんを食べながら 2階から聞こえてくる 大音…

火曜日

3400g赤子片手にパソ打ち ハロにちわ 嫌死刑きゃー

覚書

体重 −8キロ。後2キロか。あばら骨が浮き出始めた、、、、、 ジャージャー破水してる時、看護婦さんに 「入院してくる前 いきみやすいっていうか よく便がでませんでした?」 と聞かれた。いや それどこじゃねぇだろ?(怒) と思ったが、思い出すと あの…

ふむふむ

id:Kariさんの日記を回顧させていただく うわわ きちんと3時間授乳させてらっさる〜〜〜 ワタクシ 寝るなら寝てくれ でやっとるからあかんのかしら? 3時間以上間隔空けないように飲ませるってのは 予想以上に大事かも ちょっとやってみようか。これで調子…

成長

痔旦那へ 嫌乳首の目が成長を遂げました グレイ(宇宙人)のような真っ黒目玉の中に瞳孔を発見 人間らしくなってきたダス

哺乳瓶子ちゃん

さなさなさんに教えていただいた乳頭保護器 昨日 早速 母ちゃんに買ってきてもらった! わからんかったんでソフトタイプを試してみたが、痛い(苦笑)どんだけ擦れてんだよぉー!しかし食いつきは良い♪よっしゃハードタイプを買ってきてもらおう♪これで苦痛…

月曜日

あう〜 ハロにちわ 嫌死刑だっすん

里帰りお世話代

母ちゃんに5万円渡したが 今朝 話してたら 全部返すつもり だと言われた。またかよ。 もうこれは あれしかないな 現物だろ。こっちが返品されても困るような 食べ物に金を使い込む割には 器具は10年ぐらい経過したような古いやつを未だに使用している。一…

乳保護法成立

夜中 さる君に迷惑かけないようにと 泣いたら即ミルク。としてたのを、金曜の夜はさる君が飲み会でおらんってのもあって、我慢して泣いても嫌がっても母乳にしたら、5時間寝てくれた@@これは金曜の朝からミルク下痢&嘔吐で嫌乳首自身が寝てなかったせい…

日曜日

町内運動会なのだ ハロにちわ 嫌死刑寝不足

混合育児

張っている時やちょっと乳房を搾ると乳がポタポタと出るようになった。揉んでも揉んでもジワ〜と透明の液体が出てくるだけだった俺様にしては驚くべきことだ それなのに 嫌乳首に夕方から嫌がる母乳にプラスしてミルク80cc飲ませても寝てくれなくなった@@…

金曜日

親なのだ ハロにちわ 嫌死刑でっす

完全ミルクまっしぐら

ウワッチョー! 朝のパンパンに張ってる時にやれば 母乳だけで3時間寝てくれたりするようになったが、 フニャフニャでも母乳がダラダラでているのに吸ってくれん。乳首吐いて泣き喚く。んでミルクやると フンガフンガ むしゃぶりついて、ダラ〜ンと目を閉じ…

質問せんかったけど

悪露がある間はシャワートイレを使うこと と言われましたが、無い家庭のママたちはどうすんだ?と思っただけです 思っただけ

WIRE

あ〜今年も電気LIVEなしけぇ そういや良徳砂原まりんちゃんはどうしているのだろうか

木曜日

痔旦那が記憶と眼鏡を失くしたんだ この酔っ払いオヤジめッ! ハロにちわ 嫌死刑かえらねぇぞ

母乳外来@2千円

嫌乳首を連れての初外出。 つっても母ちゃんが抱っこしてくれてたんですけどね。 母乳外来に到着するなり ウンコ 指導員さんが体重計に乗っけてオムツをはずした瞬間 噴水尿 下に締りの無いオナゴじゃ。将来が危ぶまれる、、、、、 平均30g増で良いところ50…