本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

乳保護法成立

夜中 さる君に迷惑かけないようにと 泣いたら即ミルク。としてたのを、金曜の夜はさる君が飲み会でおらんってのもあって、我慢して泣いても嫌がっても母乳にしたら、5時間寝てくれた@@これは金曜の朝からミルク下痢&嘔吐で嫌乳首自身が寝てなかったせいだろうけど、母乳の凄さを目の当たりにしたね



そして勝負の土曜。
朝3時半に起きてから10時まで授乳授乳授乳。
おーい!パトラッシュ寝ようゼ?(涙)
ウジウジしながらもベッドでおとなしくしてくれた隙をみはらかって1階へ降りてご飯を食べる。食べてる最中に泣いても無視。虐待じゃないっすよ?そんなのの繰り返し。フニャ乳首はやはりお嫌のようで(涙)しかし、入院してた時のように乳首が痛いんではなく、乳輪が激痛。マッサージもできへんわ〜。それでも夜中は母乳オンリー。なんとか2時間ずつぐらい寝てくれる。ラッキー



嫌がっても乳首を吸わせてたせいか、張ってる乳首ですら咥えさせると1,2分で顔を真っ赤にして泣き出して吐き出すようになってしまい思案に暮れていた、そんな今朝。痔旦那から さなさなさんから乳頭保護器なるものがあるというコメントがきているとメールで教えてくれた。



うにょーーーーーーーー
なんだか乳首版ジェイソンみたいな感じねwwww
あ”−−−−でも使いてぇーーーー!
母ちゃんが運動会行っとるから 今 すぐは無理やけど、夕方ぐらいに買ってきてもらえるかなぁ〜 それまではミルクちゃんで乳輪休養しよっかな



いろんな情報 ありがとうございまっす!!!!!!!!!