本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

本当に本当にあたらない天気予報 うぃんどうず10 なんだよ こいつーーー!!! いきなり かんじのへんかんとかできんくなったり 変換ってとこおしても かわらんくなったり おっかしいだろぉおおおお おまえぇえええええええ じっとりだんな なんとかしろ、…

土曜日

ほんとうに天気予報当たらんな!!! うぃんどうず10 痔っ取り旦那が10にしたから云々カンヌン言って出勤したので また 何が何だかわからんのやろうか?と思ったが さぁ それでははじめましょう と画面に出てきて出来たどーーーーーーー!! はい それだ…

金曜日

天気予報当たらんな 人間ドック 昨晩 風呂上り 「 かあちゃん! お風呂に赤いの浮いてるんですけど! 」 「 ああ すいません 捨てといてください 」 「 もう捨てました!! 」 ということで下血中であります。 人間ドック用に二回分の検便を持参しなくてはい…

火曜日

すげぇ暴風 放置中 お盆は毎度の実家帰省寄生 あとはなんだっけな 自転車は後輪が真新しいし ブリジストンが勿体ないwwと思ってしまい 前輪タイヤ交換と 子供乗せ取り外して買い物カゴ装着をしてもらった。 計7千円也。 イオンとかで1万で買えるけど ほ…

金曜日

先週よりはマシ 自転車 今朝 ゴミ出しついでに管理会社からの自転車アンケートを書くべく 自転車置き場に行く。 あら?あら?あら????? ついこの前 空気入れたはずの前輪のタイヤ 潰れてね??? マジで?? ドキドキしながら触りに行ったよね~~♪ マ…

木曜日

あつい その一言だ パズドラ 後半ゴッドフェス回したら 紫チェスターゲット出来た 水曜PTが俄然楽になる あとは やっぱり光フェス影響大 で 夏休みガチャ~~~ 可愛いのばっかり~~ 使えるのか使えんのかわからんけど可愛いは正義 自由研究 大きい結晶を…

土曜日

異常な暑さ 夏休み 読書感想文。 メモ書きに 私が加筆して 一応 原稿用紙二枚半になったので終了。 ということで 自由研究に取り掛かる。 こういうの やはり苦手だ。 重曹 と 尿素 を混ぜて放置。 三日で出来ると書いてありましたが 本当に三日ぐらいで、、…