本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

本当に本当にあたらない天気予報

 

 

 

 

うぃんどうず10

なんだよ こいつーーー!!!

 

いきなり かんじのへんかんとかできんくなったり

 変換ってとこおしても

かわらんくなったり

おっかしいだろぉおおおお おまえぇえええええええ

 

 

じっとりだんな なんとかしろ、、、、、、、

 

 

なので これからすべて ひらがな でいきます

 

 

 

にんげんどっく

そういえば わすれとったわ

どうせ にんげんどっくにいかないといかんなら

ひとつ じっけんしてやろう  とたくらみましてね。

 

 

ひるに とりもも300ぐらむ やいてたべて

 

 

 

よるはかるく ってかいてあったんで

たまご4こ ちーずいれちゃった おむれつぅ 

ぜんぜん かるくねぇじゃんってwww

 

 

じっとりだんなが いっつも たまご も いか も いくら もたべずに

がまんしとっても

ぜんぜん すうちがかいぜんされんのでね。

 

 

こんだけ ぜったいに くったらあかんっつう くいものを くったら

どういうけっかがでるのかね?という わるだくみですよ。

 

 

でも けっかは

ぜんぶ せいじょうち だってっていうねーーーー

 

 

やっぱり あまいもの がいちばんの しょあくのこんげんじゃなかろうかね

と おれは おもいますよ ほんと まじで でじまで 

 

じっとりだんなの だいすきな なまくりーむも さとうなし で のめばいいんじゃね??www

 

 

まぁ ことしいちねんでも あまいものをがまんしてみて にんげんどっくでけんさうけてみるってのも ありじゃないだろうかね?

 

 

 

と せいじょうちけんこうたいにんげん はおもいますよ オーッホッホホ!!