本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

マジ あったけぇな タックンママに安城の小学校は 校章入り体操服じゃない と教えてもらった。 、、、、、、、 安城、、、、、本当に子育てに優しい街だな、、、、 岡崎、、、、、本当に子育てに適さない街だな、、、、 指定店との癒着でもあんのかい!?と…

火曜日

♪ おならの塔〜に 住んでいる〜 バビル〜にぃ〜せい〜 ブッ!ブッ!ブッ!♪ということで また書き忘れておりました 深夜アニメではないですが 替え歌を作っちゃうぐらいはまって バビル2世も見ています。 神谷明なんだよね あの声。若いわ〜 今 神谷といえ…

月曜日

クレアーズになら 必ずあると思っていたのに まったく置いてなかった、、、、 安い卒園&入学スーツに付けてやろうとしていた キラキラブローチ達、、、、 結局 イオンのスーツ売り場にあったやつを買ったよ。 まぁ 一応 えーけーびーチックなやつに合うやつ…

土曜日

BOYFRIEND、日アニメ『名探偵コナン』のテーマソング歌う マジっすかwww 今の倉木マイから変わるってことね〜 エクソシストの時も午後2時君たちが歌って 散々言われてたんで 今回も言われるに違いないね てか まだKポアイドル使うんだな

金曜日

エデンの檻の最終回は 何度読んでも意味不明だ。 ナリミー版相棒は 見なくなった。 中途半端キャラは 見るに耐えなかった。 決して ナリミーの演技力が低いわけではないんだ。 右の小指が 左の二倍の大きさになった。 油断すると すぐ霜焼けだ。 勝訴判決を…

木曜日

電気名古屋キャンペーン締めの奇面だそうですwww 名古屋ライヴチケが完売することを祈るばかり(苦笑) 今朝 園へ行ったら シーン、、、、 一番バスより早く到着しちゃったよwwwwwww 隣のクラスがインフルでクラス閉鎖らしいんで それが恐怖だ(-_-…

水曜日

ツイッターを見にいったら 卓球が1時ごろにZIPに出るって呟いてたのを 1時チョイすぎに見たので 慌てて久々にコンポ作動させたっつうの! ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦(((((ヾ(≧∇≦)〃)))))≧∇)ノ彡☆バンバン!! あああああ””〜〜〜ヤベェ〜〜〜〜〜 やっぱ電気 面白過ぎるー…

火曜日

ジャンプで読むのは 斉木楠雄のΨ難 だけだ。 「 これ痛いッ! 」 入学用の黄色傘のことばかり気にかけていて 今現在 履けなくなっている長靴の購入を忘れていたよ。 すまん。 まだ雨が降っている。 病院行くまでには止め。 マンション前のミニスーパーの特売…

月曜日

一週間ぐらい前から 咳が ちょいと出るように。 年明けまで大丈夫なように〜と3週間分処方してくれた耳鼻科の薬のお陰で 鼻水は緑色のやつが ズビーッ!!と出てくれているが、昨日ぐらいから夜も 結構 咳をするようになった。 鼻水が出てるから 咳き込んで…

金曜日

寒ッ!!! しかしッ!! 心は暖っけぇぞーーーーーーー!!! なぜならばーーーーッ!! 小野登志郎さんツイ↓ JYJの専属契約を巡るエイベックスとC-JeSとの裁判、C-JeSの全面勝訴と言っていいですね。かなり大きな出来事なのですが、さて、主要女性誌はどう…

木曜日

今週のクリミナルマインド 恐ぇ、、、恐かったダスヨォォ〜〜〜〜 先週のもそうやったけど 最後の被害者女性たち強くないっすか? 「 ハッハーッ!犯人に勝ったぜッ!このクソ野郎ッ!」みたいな。 で 瀕死の犯人に ツバ吐きかけたり、罵声浴びせたり。 はい…

水曜日

書き忘れていた娘が見ている深夜アニメ ★キューティクル探偵因幡 娘はゲラゲラ笑って見ている。 今期のアニメなんか なにが面白いのか かあちゃんには まったく理解不能だよ。 夏目 始まんねぇかな

火曜日

おかあさんといっしょの「 ぼくは家ッ!イエッイ♪ 」を視聴していた娘 そんなこと わかっどぉるわッ!! ( ̄□ ̄;) こんな6歳に育ててスミマセン、、、、、、 連休中に卒園&入学式服を探索。 イオンは 高いのしかない。ぬいぐるみとか付いちゃってるようなや…

金曜日

今朝 Rちゃんママに 「 子供会の歓送迎会行くよね? うち車で行くから一緒に行こ♪ 」 と言われた、、、、、 昨日 世話役さんが出欠席の紙を取りに来られたばかりだというのに もう情報が流れているのか、、、、 情報漏洩事件ですよ これは(-_-) やっぱ子供…

木曜日

昨日は 朝7時に園へ送っていき 午後5時にお迎えという長時間娘留守デーだったので 年末の大掃除以来 あちこちにフワリフワリと浮いている 埃ッ!! の大掃除をするぜーーーーー!!! 8時〜9時半 家中の掃除 9時半〜午後2時 1キロのミンチ肉との格闘、ご飯炊…

土曜日

あけましておめでとうございます JYJに大きな動きはなかったようだな。安心したぞ。 今日から我が家は通常営業。 なので 通常通り 娘に留守番をさせて オークワへ79円豚小間をゲットすべく自転車操業。 道行く人々が寒そうに歩いているところを デブ汗流し…