本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

♪ おならの塔〜に 住んでいる〜
バビル〜にぃ〜せい〜 ブッ!ブッ!ブッ!♪

ということで
また書き忘れておりました
深夜アニメではないですが
替え歌を作っちゃうぐらいはまって
バビル2世も見ています。
神谷明なんだよね あの声。若いわ〜
今 神谷といえば夏目の神谷浩史なんだろうけどね〜
自分の時代は神谷明ですわよね〜
その後に あたしンち もまた始まったので
金曜午後5時からの1時間は 娘さんの幸福time。
こういう昔懐かしいアニメも娘さん大好きですよ。
手塚作品も全部好きだしね。
BS11だったかBS12だったかで ずっとやってくれとったんだけどね。
また昔バージョンのままで再放送してくれんかな。




昨日は耳鼻科。
風邪は治まったってことで
「 花粉症のほうやってこうかな!
   これからは2週間スパンでいこうと思います! 」

2週間間隔で耳鼻科通い開始ダス(-_-)
うちらの後にも中学生の男の子が診察してもらっとったよ。
スギ花粉は出てないけどハウスダストと動物だってよ。
犬飼ってるのに出ちゃったんだってよ。可哀想に(涙)






「 あ〜豚キム 美味しい〜〜〜
   キムチだけでも美味しいんだけど〜
  お肉と一緒に食べると もっと美味しい〜〜♪ 
   かあちゃん!
  またキムチ買ってきてよ!
   二つ買ってきたほうがいいよ!
  嫌乳首 いっぱいすぐ食べちゃうから! 
   大国男児のお家の冷蔵庫もキムチでいっぱいだったよね♪ 」

、、、、、、韓国家庭のようにキムチ専用冷蔵庫でも要るんか(-_-;)