本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

マジ あったけぇな




タックンママに安城の小学校は
校章入り体操服じゃない と教えてもらった。
、、、、、、、
安城、、、、、本当に子育てに優しい街だな、、、、
岡崎、、、、、本当に子育てに適さない街だな、、、、
指定店との癒着でもあんのかい!?と思っちまうよ!!
いや マジでさー
半ズボンはイオンでも売ってるような紺色でも良い に変えたっつってもさー
校章入り体操服一着千円以上するんだぜ?
最低限 半袖2枚、長袖2枚 必要じゃん?
そんでもって体育館シューズは青色の縁のやつとかって
それイオンにも売ってないよー ってことで みんな指定店で買ってるっていうじゃん?
全部 揃えたら 1万する ってよ?
身体でかくなったら 買い替えなきゃいかんし?
買い替えるたんびに万札飛んでくって
不景気な時代にそぐわねぇっつうの




録画リストを見ていた娘
「 すぅー ぱぁー なぁー ち? ゆ? 
   あー スーパーナチュラルか!
  かあちゃ〜ん スーパーナチュラルだけは見ないでよー
   嫌乳首 もう あの 壁から兄妹出てくるやつが
  トラウマなんだからぁ〜
   あれだけは もうご勘弁だよ〜 」


「 トラウマ 」とか どこで覚えたんだよ(-_-)
ということで
産まれてすぐ壁の中に閉じ込められた兄妹の回を見て以来
スーパーナチュラルが見られなくなっている娘であります。
まぁね 子供が見たら そりゃ恐いだけだよね あれはw
大人が見ると 虐待問題とか考えて その恐いだけの兄妹が可哀想に思えてならないんだけどね

↑娘が恐怖に怯えた壁の中で生きていた妹のほう


今のスーパーナチュラルは 神と天使と悪魔の闘いで
こういった霊とか 霊より人間のほうが恐い系の話がなくって
ちょっとつまらんですな〜