本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

11ヶ月と23日

★奇 跡 は長く続かないと思っておこう ミルク。 午前、 就寝前の2回のみ (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 朝一に イチゴ欲しがったんで そのままいつものチーズパンを食わせたら食べた。そのまま なんだかんだでダラダラとクロワッサンも食べとった。 で 9時にミル…

土曜日

いなごぞなもし ハロにちわ 嫌死刑なめし

自分

今月の下血が昨日始まった。 数えてみたら29日周期やった。 一年かけて やっとこ身体が戻ってきたんかな? これもホルモンの気まぐれかしらね?

11ヶ月と22日

★奇跡再び ミルク たった3回。たった500。 朝 イチゴ7。チーズほっとさんど六切り半分。 昼 イチゴ7。五目ごはん。マカロニサラダ。 夜 イチゴ5。白米。日本ハムのハンバーグ 1枚。 主食はイチゴです(爆死) 朝イチゴがきれてしまった & 9時にミル…

金曜日

はんまちどりのともよぶこえはぁ ハロにちわ 嫌死刑チリチリッ!

11ヶ月と21日

★俺がお前でお前が俺で 今日も朝からおばあさんに2歳児に間違われ。 強風により公園を5分で去り、玄関前の通路で歩かせておったら、会ったことのない4階のママさん&息子さん(3歳)と遭遇。 おしゃべり好きというか社交的な感じの肝っ玉母ちゃんなママさ…

木曜日

じゃじゃうまならすどこじゃ ハロにちわ 嫌死刑ここじゃ

11ヶ月と20日

★飯 とうとうチーズ混ぜふんころがしも食べず。 やべぇ 米嫌いにさせちまったか〜〜?? 朝は 冷凍しといたパンの上にチーズ乗せてチンッ! 半分に折って、ギューギュー押して、なんちゃってホットサンド。 これをキッチンバサミでテケトーに角切りにして皿…

水曜日

ぴっとんへべへべ ハロにちわ 嫌死刑るってめらぁあああ

11ヶ月と19日

★今日は 痔っ取り旦那が実家へ帰らせていただきますッ! 東京出張なんでついでに泊まりに行っただけです。 痔っ取り旦那がおらんくても 朝寝坊はできんけどよ。 いつも通り5時起床だろうな (;´д`)トホホ 朝から やっぱりイチゴとチーズしか食わず。 パンは…

火曜日

なむしゃかじゃ ハロにちわ 嫌死刑いっきゅう

11ヶ月と18日

★乳児めたぼりっく 今日は ミルクちゃんかと思ったら 夕方から どうもグズグズで寝られない。 ミルクばっかやから 買ってきてあったマカロニサラダもいらんやろうと俺様が食べだしたら 突如 泣き出す。(゚ロ゚;)エェッ!? ちょっと待って〜〜〜〜!と叫んで キッチ…

月曜日

アンテナがへんだ ハロにちわ 嫌死刑ぶ

11ヶ月と17日

★バカ親 娘に 「 ぜんまいざむらい どこにおる? 」と問うと 必ず自分の腹を見るように。 痔っ取り旦那は それが面白いらしく ぜんまいざむらいT着させてへん時、風呂の中であっても 問うて 娘が反応するのを見て 爆笑している ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… ★服は…

日曜日

美輪さんも夜回りしてたんか ハロにちわ 嫌死刑すぴりちゅある

11ヶ月と16日

★何故 暖房いれているのだスギ薬局よ スギ薬局が水谷より100円も安くムーニーマンの特売。 昼飯を食べ ミルクを飲んだところで ベビーカー押してレッツゴー! 一家族2個までなんで2個。 他に夏用のもあったから迷ったが、今 使ってるのが安心でいいだろう…

土曜日

梅雨ですか? ハロにちわ 嫌死刑蒸し暑ッ!

こうゆう時に限って

娘が夕方4時半にコテッと珍しく寝たが 30分で起床、、、、( ̄□ ̄;) その後 寝ないから 6時に飯やって ミルク警報が発令される前に 風呂。 本当は風呂入れる日やないけど 6時近くから寝ちゃって7時過ぎても起きない時は 起こすと すっげっぇ機嫌悪いから風呂…

金は、、、、、

商品券くれるというので 先日のチラシのアンケートを手紙で郵送してきた。 市民病院に救急で行ってもらった帰りに 母ちゃんに 「 金があるうちに こっち(岡崎)に来たら? 私も いつも行けるわけじゃないし 」 と言われた。 もう妊娠後期 入院してからは 家…

11ヶ月と15日

★チーズ梅干ふんころがし もうラックにも座らせず 床に 俺様が定位置に座り そこへ娘がどこからともなく歩いてきて 口をアーン!と開けて 糞を食べ またどこかへ去って行き、またドドドド!と走ってきたり ヘロヘロ千鳥足で来たり。 「 はい お茶ね 」とマグ…

金曜日

赤 流暢な英語で復帰!? ハロにちわ 嫌死刑見たかったねw

11ヶ月と14日

★また遊んでくださいね これ 公園で帰り際に使える。 今日は天気良いんで まずはゴミだしついでに 駐車場で歩き回らせる。 そのお陰か きちんと10時前には寝た。 午後14時 イチゴを仕入れに農協へ行くついでに新公園へ。 もう春休みも終わったからだろうか …

木曜日

バンビーノ、、、、 ハロにちわ 嫌死刑やっぱり道明寺が良いね

30坪ってどんぐらい?

以前 買おうかと思ったマンションの会社から 岡崎の戸建の広告が来た。 立地は結構良い。 お気に入りの回転寿司屋も目の前だww しかし 痔っ取り旦那が言うには 「 30坪だから、うわ!狭ッ! って言うよ 」 マンション並の値段が売りって書いてあるから か…

11ヶ月と13日

★飯りずむ 一歳になったら 朝一のミルクをやめて 飯にしようと思っている。 最近 娘が起きても 慌ててミルクを作らずとも お茶をマグに入れて、目の前に置いてやると サッ!と取って グビグビ飲んでいる。 そして 痔っ取り旦那がパンを食べだすと 欲しい!と…

水曜日

雨だっちゃ ハロにちわ 嫌死刑

11ヶ月と12日

★すげぇ 昼飯で 米 子供茶碗1杯 と ↓[rakuten:cohsel:10001814:detail] と ハイハイン2枚 と イチゴ3個 直後にミルクを欲しがり140も飲んだ( ̄□ ̄;) 散歩から帰宅して きちんと15時に煎餅、ハイハイン、イチゴ7個をおやつに食べる、、、、 18時にやっと…

火曜日

ハロにちわ 嫌死刑れす

ロマンティックあげ〜るよ〜

昨日 しょこたんが歌ってるの聴いて 夫婦して 「 あれ?これ何の曲だっけ?? 」 みゆき じゃない かぼちゃワイン じゃない めぞん一刻 でもない なんだぁあああ???その後の歌詞も歌ってると口をついて出てくるぐらいだから いっつも見てた定番アニメだよ…

11ヶ月と10日&11日

★昨 日 水谷。 やはりもう春夏物のみ。 それでも 上記写真の厚手の紺色パーカー(100) 500円なんかあって良かった。 他に ぜんまいざむらい 値下げキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 娘より俺様が興奮。999円。即 買い。90 にするか 95にするか迷ったが…