本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ロマンティックあげ〜るよ〜

昨日 しょこたんが歌ってるの聴いて
夫婦して 



「 あれ?これ何の曲だっけ?? 」



みゆき じゃない かぼちゃワイン じゃない めぞん一刻 でもない なんだぁあああ???その後の歌詞も歌ってると口をついて出てくるぐらいだから いっつも見てた定番アニメだよなぁ???



「 ロマンティックあげるよ 」と歌詞そのものズバリで検索かけたら すぐhitしたww



「ロマンティック」という言葉から 恋愛アニメやと二人して思っていただけに 「 えーードラゴンボール!? 」と ちぃと拍子抜け。



でも動画みると あぁあぁ そういや これだ〜 と懐かしく



ちなみに しょこたんバージョンは