本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

寒蒸し暑い 学研のおばちゃんまだかな〜 学力診断テスト結果を踏まえての面談行ってきました。 公文と違って学校に合わせた問題なので まぁ〜〜〜〜苦手箇所が如実に出ましたね〜〜〜〜〜 ビックリ(苦笑 10が47こで いくつになりますか。 答え 147 …

木曜日

梅雨かよ 学研のおばちゃんまだかな〜 このCM 見なくなったわね 学力テストを火曜に受けに行ってきましたが。 私は帰って良い とのことで どんなテスト内容だったのか知りませんw でも 公文と正反対で ドアを開けたら すぐ先生が「 嫌乳首ちゃんかな〜?(*^…

火曜日

蒸し涼しい 公文にいかないもん なので 次は学研だーーー!!wwww 昨日 学研に無料体験を申し込んだら こちらも 今朝 電話があり 公文同様 学力テストを今日(苦笑) 受けることに でも 公文のばばあ、、、失礼! 公文の重鎮先生と違って 電話の感じは優…

月曜日

寺尾さん、、、、いつ涼しくなるんですか、、、、 公文にいっくもん 公文に いっかないもん♪ wwwww 15分程度 教室の見学と先生の話を聞くぐらいか と予想していたら 国数英3教科の入学テストを受けさせられまして 4時に行って 5時半帰宅でしたね(-_-)…

土曜日

大気不安定 公文にいっくもん 早朝8時半 家電が鳴る 「 公文の○○教室ですけども〜 」 おばちゃん、、、、 いや、、、、おばあちゃん先生だな と声で勝手に判断する俺。 「 月曜日に見学でどうでしょうね〜 入られるんでしたら 24.25日を体験にしますか…

金曜日

火曜は午後3時で 今日は8時45分、、、、 生ゴミ収集、、、、糞 ECCジュニア Y君ママからも おめでたい話だけど 折角 慣れてきて先生にも懐いてるのに とメール飛来。ほんとにね〜 ほんと おめでたい話なんですよ なんですけども 通わせてる側からすると いろ…

水曜日

あついって ECCジュニア えっと、、、私、、、 結婚が決まりましてぇ、、、、 旦那さんになる人が 転勤族でして、、、、、 一応〜2月に挙式するのは決まったんです〜 で 2月に異動が決まるみたいなんで〜 ここの教室も 来年まで というこで、、、、、 腐女…

火曜日

また雨かよ サポーター捜査官 と その娘 伸ばす動作は やはり まだ無理だ。 娘は足の怪我は良くなったが 今度は 痔っ取り旦那と暴れて遊んでいる時に 唇を がっつり切って 血まみれ。 そして 時々 滲みて ご飯が食べられない。 というか お腹が空いている時…

金曜日

むしあつすぎる サポーター捜査官 と その娘 ふっと いつも通りにしゃがんでしまうことがあるが その瞬間 足首に激痛が走ります。 そして ふくらはぎ が 固くなります。 そして その痛みは2.3日続きます。 1階の おばちゃんが 完全に痛みが無くなるのに5年…

月曜日

雨、、、、、 雨、、、、 風呂掃除し終わって 出てきたら ジャーァアアアアアアアアアアア (;゚д゚) 「 嫌乳首ーーーーーー!! 窓 閉めてーーーーーーーーーー!! 」 既に遅し、、、、 布団、洗濯物 びっしょびっしょ(▼□▼) こんなに降る 言ってませんやん、…

金曜日

あ、あ、、、、ああつい、、、、 娘のパズドラ Wは 黙黙と1人でやっております。恒例のゴッフェス。ガチャ番人の自慢の結果は ↓ サラスヴァティ ヴィシュヌ × 2体 クリシュナ新神様たちが どっどーん!!と被りまで出て降臨ww でも どれも娘には使いこな…