本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

雨、、、、、





雨、、、、

風呂掃除し終わって 出てきたら



ジャーァアアアアアアアアアアア




(;゚д゚)


「 嫌乳首ーーーーーー!!

   窓 閉めてーーーーーーーーーー!! 」


既に遅し、、、、
布団、洗濯物 びっしょびっしょ(▼□▼)



こんなに降る 言ってませんやん、、、、、、、



チクショーーーー!!




パズドラ

Wは もう飽きた(←早ッww

でパズドラのほう。
今朝 スタミナが100で 後8000でレベUP。
ということで 負けてもいいや!で
バッドマンコラボ地獄級に再挑戦。
半年前は 下方修正お願いします とか書いとったのに
あっさりクリアで 石回収して終了。
やっぱりハクよりソニアちゃんなのね〜〜〜〜

そして スタミナ50も残ったままレベUPしちゃったので
何故か今日も テクダン5倍&1.5倍だったので
封印でプラマラしたんだけども
全然 落ちない(-。−;)
気分転換に 他のスペダンの地獄級をやってクリアしてから
封印潜ったけど落ちない(-。−;)
いつも通りノマダン1.5倍のとこに潜ったら ちょこちょこ落ちた、、、、
うん こんなもんよね(涙



夏休み

私の子供とは思えない読書嫌いな娘である。

読書感想文は 前に私達に よく読んでもらって内容を覚えているから
読まなくて済むという理由だけで

だんごむしそらをとぶ

だんごむしそらをとぶ

【だんごむし そらをとぶ】とかいうのにすると言っていたが
そっから全く手を付けず 放置。

今朝も テレビが 見るものがなくて番組表を出しちゃー変えてるんで
怒ったら

寝室の本入れから

【うちのなまくらさん】を持ってきて
1分も読んだか読まないかぐらいで
原稿用紙に書き始め
「 出来た〜 かあちゃん 見といて〜 」



( ̄Д ̄;;


もうさ、、、、最後が「 ウィンクしていました 」 って、、、
感想じゃなくて 本の内容説明して終了ってさ、、、、
なんなのッ それっ!感想ないじゃないのッ!!!!(号泣)


結局 ほとんどを私が考えて書かせて
やっと読書感想文の宿題 終了しま、、、、させました(-_-)


うちのなまくらさん も私が小学生の時に 買ってもらった課題図書。
毎年夏休みに買ってもらう課題図書が楽しみだったが
ほんと娘は、、、、



黒執事ばっか見てんじゃねぇーーーーーよッ!!!馬鹿腐女子ッ!!!!!