本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

寺尾さん、、、、いつ涼しくなるんですか、、、、





公文にいっくもん



公文に いっかないもん♪




wwwww


15分程度 教室の見学と先生の話を聞くぐらいか と予想していたら
国数英3教科の入学テストを受けさせられまして
4時に行って 5時半帰宅でしたね(-_-)


もうあれっすわ
娘の顔が どんどん険しくなっていきましてね
ああ こりゃ無理無理 と。


最初から公文に行ってれば なんてことないんだろうけども
ECCから 公文はキッツイ。
アルファベット一つとっても
書ければOK!グッジョブ♪のECC と
書き順が違ってたら不正解!書き直し!の公文。



無理無理www


帰宅して 携帯見たらY君ママからのメールがあって


「 ○○教室の先生と合わないから 遠くの公文に行ってます♪ 」



やっぱり!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



後は そろばん か 学研 か。
そろばん だと英語無いしな〜〜〜ww
学研は 検索してみたら
1教科だけの受講は無いんだね〜〜〜
英語やりたかったら 国数の基本2教科も受講せんといかん。
これまた厳しいわね( - ゛-)


しっかし 月謝を見ると
ECCって1教科だけなのに 割高だということがよく分かりましたwwww