本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金は、、、、、

商品券くれるというので
先日のチラシのアンケートを手紙で郵送してきた。



市民病院に救急で行ってもらった帰りに 母ちゃんに



「 金があるうちに こっち(岡崎)に来たら?
   私も いつも行けるわけじゃないし 」



と言われた。



もう妊娠後期 入院してからは
家計簿つけてへんけど
多分 金はないような (^▽^;)



紙おむつ、、、、ミルク、、、、、服、、、、、その他もろもろ
いろいろ買わないといけないものが多いからね



保険もやらんといかんし



アンケートには毎月の支払いを4〜5万に●しといたww
ボーナスは 「 不明 」 なんで 空白や!



金借りるにも勤続年数が関係してくるし
嫌乳首が保育園にあがる前には 岡崎におりたいなぁ
それまでに自分にも娘にも友達作っておいたほうが良いからサ
(保育園転校経験者の俺が思うに)