本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

こうゆう時に限って

娘が夕方4時半にコテッと珍しく寝たが
30分で起床、、、、( ̄□ ̄;)



その後 寝ないから
6時に飯やって ミルク警報が発令される前に 風呂。



本当は風呂入れる日やないけど
6時近くから寝ちゃって7時過ぎても起きない時は 起こすと すっげっぇ機嫌悪いから風呂入れにくいんだよね。こうやってご機嫌で起きてくれとる日は滅多にないから楽に入れられる日に入れちゃえ〜〜〜 で



7時に風呂入れて
8時には寝たんで
8時ちょい過ぎに洗濯回す



よっしゃー!これで9時頃には終わって 洗濯干し終わるのが10時前か〜〜〜!!やったーーー!早く寝れるーーー!!(涙)



との思惑はことごとく外された。
22時10分現在 まだ洗濯機に表示された残り時間20分、、、、、、



えぇ 最初は 蛇口しめたままで 気付いたのが20分後。
開栓し、その後 よし もうそろそろ終わってるころや!と見にいったらば  「 洗濯物が絡まって動きません 」 警告表示、、、、、、、。
この時点でもう2時間近く無駄にしてるよ  (/□≦、)エーン!!



結局 寝られるのは11時過ぎか、、、、、