本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

クレアーズになら 必ずあると思っていたのに
まったく置いてなかった、、、、
安い卒園&入学スーツに付けてやろうとしていた
キラキラブローチ達、、、、
結局 イオンのスーツ売り場にあったやつを買ったよ。
まぁ 一応 えーけーびーチックなやつに合うやつだからいいでしょう。
えーけーびーチックな靴も イオンでは もう在庫が無い状態だったんで
いわゆる商店街にあるような おばちゃんがやってる靴屋(笑)で
キラキラしたやつを1050円(爆)で買ったよ。
卒園&入学スーツに関しては ひと段落。
あとは 校章入りの体操服とか入学してからの物たちだな。



ジェジュンへの嫁入り準備を着々と進めている娘。
昨日 キムチを美味しい♪と言って食べた。
今日の晩御飯は豚キムだ!!
やっとキムチを遠慮せず食えるぜ

↑あら!?ジェジュンさんが嫁入り!?
 娘に豚キム作成してくれないかしら〜




今朝
取れそうになっている歯を 手で引っこ抜き
グチュグチュペー!と血を流しに吐いていた娘。

/(≧□≦;)\ オーノー!!

む。む。む。む。む。無理ーーーー!!
俺の子供とは思えんぞーーーーーーー!!
「 だって 取らんと なんも食べれんじゃんッ!! 」
痛さより食欲かよ(-_-;)




↑娘がヨダレを垂らして爆笑しながら怒涛の説明をしてくれちゃうぐらい
面白かったらしい青の祓魔師のパロディー漫画
確かに面白いわwwww
声優が クレヨンしんちゃん親子だしwww
しかし、、、娘さん、、、、カッコカワイイ宣言!にはまりそうな悪寒(-_-;)




そういえば
JYJ勝訴の記事がyahooトピから記事ごと丸ッと削除されたとか。
なんだ そうだったのか
あのべー糞ちび社長の「 ぜってぇー負けねぇー 」ってやつは
「 負けたら隠蔽しちゃうから 公式には勝ったことしか出ません 」
ってことでしたか〜
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー 
( ´,_ゝ`)プッ