本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

ジャンプで読むのは
斉木楠雄のΨ難 だけだ。



「 これ痛いッ! 」
入学用の黄色傘のことばかり気にかけていて
今現在 履けなくなっている長靴の購入を忘れていたよ。
すまん。



まだ雨が降っている。
病院行くまでには止め。



マンション前のミニスーパーの特売が先週から
土日から火水に変わった。
ここら辺の大型スーパーが 大体 火水特売だからなのか?
大型スーパーで買えばカードが使えるが
ここは現金。
しかし ここの肉は 失敗がない。
大型スーパーのは薄っぺらで臭かったりすっからな。
10円ぐらい高くても ミニスーパーで買う肉のほうが料理がしやすい。
さあ 行ってこようw



耳鼻科。
「 もう2月になるから
   風邪が引き金になって
  このまま花粉症突入かなぁ〜
  風邪は治ったら薬 止めていいからね
   で!まーた目が痒くなったりしたら来て下さい! 」

( ̄ー ̄)ゞ−☆イエッサー



正月明け頃にクーポンチラシが入ってたんで
ピアゴ内にある安い美容院に耳鼻科帰りに行ってみた。
二度と行かねぇよ(-_-)
お前ら 客商売したことねぇのか?
自分がお客になったと思って 接客態度を一から考え直せ。
1050円ですら払いたくなかったね。