本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

一週間ぐらい前から 咳が ちょいと出るように。



年明けまで大丈夫なように〜と3週間分処方してくれた耳鼻科の薬のお陰で 鼻水は緑色のやつが ズビーッ!!と出てくれているが、昨日ぐらいから夜も 結構 咳をするようになった。
鼻水が出てるから 咳き込んで吐く なんてことはないが。



今日の予約は案の定いっぱい。
明日 2時半の予約が取れたんで
久し振りに〜
っつっても1ヶ月ぶりぐらいかw
に耳鼻科行ってくる予定。



てか
小児科に溶連菌の最後の検尿を持っていかなくてはいけないのだが
すぐ忘れちゃうんだよなぁ、、、、
あそこの先生 結構 恐いから 余計 行く気力が起きないww




今日の晩餐は
みきママのレシピの唐揚げ。
いつもの↓

が肉の分量に対して足りなかったんで。
「 嫌乳首ねー いつものやつが好きだったんだけどねー
   今 これ食べたらねー
  こっちのほうが美味しいわー 」

と おかわりを続け
結局7個も食っとった(-_-;)
127センチ 27.5キロ、、、、、、
もう28キロになったな、、、、、、、