本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

おかあさんといっしょの「 ぼくは家ッ!イエッイ♪ 」を視聴していた娘



そんなこと わかっどぉるわッ!!



( ̄□ ̄;)
こんな6歳に育ててスミマセン、、、、、、



連休中に卒園&入学式服を探索。
イオンは 高いのしかない。ぬいぐるみとか付いちゃってるようなやつとか。
あかのれんは 無し。
しまむらは 安いものは安いなり。5.6千円払えばそれなりのもの。
ということで 西松屋の3900円の えーけーびーチックなやつを購入。
アクセサリー類が付いてないんで
ギャル服の店にでも行って物色すれば娘も納得するだろう。
後は靴だな。
帰宅してから ネットで見たら やっぱニッセン 安いね〜
実物見たら やっぱ安物って感じするんかな?
ニッセンで買ったことねぇからわからんな。



そういや
痔っ取り旦那が 深夜アニメ何見てるの? と聞いとったな。
今期 娘が見ている深夜アニメ(自分は見てません)

AMNESIA   
THE UNLIMITED 兵部京介
絶園のテンペスト(前期から引き続き)
たまこまーけっと
琴浦さん
青の祓魔師(再放送)

娘が好きそうな感じのものを録画しといたけど
娘的には 全てhitだっただすなぁ
自分的には全て アカンかったわ〜
UNLIMITEDはネットで見た時は期待しとったんやけど
見てみたら なんつーの あれ
ビジュアル系になっちゃったガンダムみたいな絵柄でガッカリ。
エクソシストは再放送やけど
OPとEDの曲は新しくなって
声優さんが歌ってんだよww
声優さん達って キャラクターの声で歌っても
あんなに上手いんやから つくづく感心致しますな



黒執事 映画版。
水嶋ヒロなの!?
セバスチャンは優也君でしょーーーーーがッ!!(怒)
そんでそんで
大国男児のリリイベ!!
名古屋は歌わせずに 握手会だけって!?(怒)
おいおいおいおいおいおいうぉおおおおおおいッ!!!
知名度無い歌手だって あそこで歌ってるっつうのに
借り賃払うのも勿体無いってことっすか!?ソニーさんッ!!
公式も まだ本気Magicのままやしッ!!
もうなんだか やる気ナッシングなのが如実すぎやしませんか??ソニーさんッ!!
このまま契約切れて さいなら なんっすか!?ソニーさんッ!!

バレンタイン・ファイター(初回生産限定盤A)(DVD付)

バレンタイン・ファイター(初回生産限定盤A)(DVD付)



JYJはソニーがええな と思っとったけど
この大国男児の扱いみとると
移籍せんほうがいいと思ってしまうわ(-_-)