本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

今朝 Rちゃんママに
「 子供会の歓送迎会行くよね?
   うち車で行くから一緒に行こ♪ 」

と言われた、、、、、
昨日 世話役さんが出欠席の紙を取りに来られたばかりだというのに
もう情報が流れているのか、、、、
情報漏洩事件ですよ これは(-_-)
やっぱ子供会 恐ぇ〜




  
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
ジュンスが死神ルークwwwwww
3人で なんでも出来ちゃうなwwwww



みきママ!!
http://ameblo.jp/mamagohann/theme-10017602267.html
↑エビチリのかさましに ちくわ か!!!
この前 エビチリ食べたい って娘が言ったけども
エビねぇから 豚小間(←出たww)を団子にして作ったけど
どうにも量がねぇ、、、、で明太卵焼きを横に乗っけてかさまししたんだよね〜
ちくわ ね!(≧∇≦)b OK
でも エビチリのタレの分量書いてねぇ〜〜〜〜〜〜
過去に溯って調べろってか?

http://ameblo.jp/mamagohann/entry-10502152536.html
あ 検索したら すぐ出てきた
さすが みきママ




Rちゃんママから【桜蘭高校ホスト部】原作漫画を借りている。
「 かあちゃん?ホスト部 読んだ? 」

「 うん 読んだよ〜 」



「 早かったね 」


「 だってさ〜ホスト部って
   あの金髪の子(たまき)が
  【 ハルヒィ〜〜〜♪ 】って叫んでるだけじゃん?ww 」



「 そいでさ!
  金髪の子ってさ!自分のこと お父さん とか言っとってさ!
  ハルヒに【 お父さんは二人もいません 】って言われてさ!
  【 天国のお母さん!ハルヒがこんな汚い言葉を遣う子になってしまいました(涙)】とか
  言うんだよねッ!(´∀`*)ウフフ 」



( ̄□ ̄;)
お前 すげぇな、、、、、、
CS無料開放デーの時に録画しといたのを
1回だけ見ただけなのに
そこまで覚えているとは、、、、、


そりゃ 深夜アニメの録画一覧を見て
カタカナを覚えてしまうわけだな、、、、、


好きこそものの上手なれ(←違、、、、