本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

昨日は 朝7時に園へ送っていき
午後5時にお迎えという長時間娘留守デーだったので
年末の大掃除以来 あちこちにフワリフワリと浮いている



埃ッ!!





の大掃除をするぜーーーーー!!!



8時〜9時半 家中の掃除
9時半〜午後2時 1キロのミンチ肉との格闘、ご飯炊き、洗う、しまう、洗濯、干す、しまう
2時〜3時 オークワ水曜特売
3時  昼飯だか夕飯だかわからん飯を食う。
4時40分 園へ出発。




座ったの 午後3時の中途半端な時間にカップラーメンすすった時だぜ?
そらカカトも固くなるわ
そら足首捻挫したみたいに痛くなるわ
アラフォーおばちゃん 娘がおらんからって頑張り過ぎたわ〜



今朝は 足を引き摺って園へ送っていきもうした(-_-;)
昨日の雪遊びでの疲れも見せず娘は走りまくって園へ行ったよ、、、
若いっていいわね(-_-)




遅刻常習のT君ママが 子ども会に入らないとは聞いていたが
昨日 お迎え時間に一緒になったんで
そのことで おしゃべりしながら
「 今日 子供会の世話役の人から電話かかってきて〜
   歓送迎会に欠席するって言うついでに
  子供会も入りません って言ったら
   じゃあ役員にそう伝えときます
  って 」


「 おー!良かったじゃん!
   これでさ〜 また役員のとこに行って
  言って下さい とか言われたら最悪だよね〜 」


「 そーそー そう言われるかと思って心配だったんだけど〜
   ラッキーだった〜♪ 」



マジ役員とこに行かされそうな雰囲気な子供会やもんな〜
あ〜〜〜入らなくって正解かもな。
T君ママも 私と似て「 出なくていいものだったら極力出たくない 」っていう類だから話が合うんだよなぁ〜彼女が入らないとなると 結構 辛いわ(苦笑)