本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

あけましておめでとうございます
JYJに大きな動きはなかったようだな。安心したぞ。



今日から我が家は通常営業。
なので 通常通り 
娘に留守番をさせて 
オークワへ79円豚小間をゲットすべく自転車操業
道行く人々が寒そうに歩いているところを
デブ汗流して走って 良い運動させてもらいましたな。



マジ運動せんと ヤバイからね。



痔っ取り旦那が 実家に来た時に
「 大きい座敷童がおる 」
って言いましたけども。
寝巻きのままコタツから出ず
朝から缶ビールと抹茶アイスっつう
独身時代のままの生活をしてましたからね。
手荒れも無くなり
あれだけ硬かった かかと も柔らかくなるぐらい
動きませんでしたな。
食っちゃ寝正月帰省満喫。
でも そんだけ食ってビール飲んどっても
便秘だったですからね。



4日にマンション戻ってきて
即 洗濯物やら家事炊事やり始めたら
即 ウンコー!(*゚∀゚)=3
主婦の炊事家事って 結構 運動してんだよ?疲れんだよ?
わかっとるんか?お前ら?
お前らって誰?www




こんな感じで 帰省中 自分は かなり楽させていただき。
娘は 正月から 酒屋で めっちゃ人懐っこい1歳半の子と遊べたし
翌2日は ばーばとゲーセン行って ニャンコ先生ぬいぐるみをゲットできたし
翌3日は 痔っ取り旦那に刈谷ハイウェイオアシス連れてってもらったし
帰省中朝ごはんは 刺身オンパレードだったし
めちゃめちゃ良い正月だったんではないでしょうか。
うん 母親がコタツから動かずにビール飲んでっから
他で遊ぶしかないよね〜〜〜〜(´∀`*)ウフフ



幼稚園は月曜からで
長野に雪遊びに行くのは9日。
雪遊びといえば
雪避け足カバーってやつ!
イオンの中のスポーツ用品店2軒 行ったけど皆無。
ネットで買ったら
その店 年末年始長期休業で9日までに到着しないことが判明しキャンセル。
大晦日の日に 一応ゼビオに偵察行ったら
山ほどあったよ(-_-;)
しかも500円とか!!!(ネットだと千円ぐらい)
手袋も!!!
やられたよ、、、、、
ゼビオだよ、、、、、
ゼビオな 時々 あほみたいに安いッもん売ってんだよなぁ〜
で ゼビオで500円の足カバー購入して
これで一式揃って一安心でごぜーます。