本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

エデンの檻の最終回は
何度読んでも意味不明だ。



ナリミー版相棒は
見なくなった。
中途半端キャラは
見るに耐えなかった。
決して ナリミーの演技力が低いわけではないんだ。



右の小指が
左の二倍の大きさになった。
油断すると すぐ霜焼けだ。



勝訴判決を聞いて3人で笑ったって。
良かったよな ほんと。
日本語の曲 出したいって。
ほんと そうだよな。
夏にはアルバム だすって。
日本公演も出来るといいな。



川で子鴨を見ていた。
ピョン サササッ ピョン サササッ
「 かあちゃん!なに アレッ!なに!アレッ! 」
子鴨を狙う イタチだった。
娘が 弱肉強食を目の当たりにする前に退散したよ。



「 琴浦さんがねーッ!おらんくなっちゃったんだよ! 」
と説明してくる娘。
琴浦さんなんぞ 知らねぇよ( =_=)
「 キューティクル探偵因幡さんはねー
   よんでますよアザゼルさん みたいで面白いんだよー 」

と説明してくる娘。
アザゼルさん因幡さんなんぞ 知らねぇよ( =_=)
低俗深夜アニメ好きの娘でも
「 赤毛のアン 」「 ムーミン 」「 母をたずねて三千里 」「 アルプスの少女ハイジ 」「 あらいぐまラスカル 」とか世界名作劇場的なものも好きなんですよ?ほんとですよ?赤毛のアン、ラスカルなんかは幼稚園の図書の時には 何度も借りてきますからね?読み聞かせさせるこっちのほうが飽きるっつうのよ?