本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日


電気名古屋キャンペーン締めの奇面だそうですwww
名古屋ライヴチケが完売することを祈るばかり(苦笑)




今朝 園へ行ったら シーン、、、、
一番バスより早く到着しちゃったよwwwwwww
隣のクラスがインフルでクラス閉鎖らしいんで
それが恐怖だ(-_-)



汚いおっさん二人の画像が続いたので
綺麗過ぎる男性を↓

はい ジェジュンさんですね。
綺麗 といったら ジェジュンさん
常識ですよね 奥さんッ!
で アルバム収録曲の中に
JJさんが指輪を贈ろうと準備していた彼女がいた っていう実話曲があるとかで
みなさん 涙目状態のようでwww
いや わかりますよ!わかります!
自分もユニコーンのエビ君が結婚してて子供もいるって判った時の
あの衝撃ったら無かったっすからね〜
そうよ!JJファンもみんな 結婚してしまえばいいのよ!
そうすれば JJさんが結婚したって屁とも思わなくなるわよ!


あ 無理っすかw




ああ 晩御飯なににするべーか


主婦にとっては これが一番の悩みだ




↑晩飯ではなく おやつ作りをしてしまった↓
http://cookpad.com/recipe/167983
クックパッド巡回も回り道が結構 多い。
んで この炊飯器ケーキ。
最後の蒸らしを忘れてしまったけども〜
きちんと蒸しあがってますた〜
シフォンほど フワフワって感じはナシ。
やっぱ蒸しパンかな。
かなり甘さは控えめなんで 生クリームが必要かも。
娘は園から帰宅して 一切れ食べて
二切れ目にはシロップ どっちゃりかけて食べてますた〜
しかし 混ぜて炊飯器に入れとけばケーキ?でっかい蒸しパン?
が簡単に出来ちゃうんだから凄いよなぁ