本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

混合育児

張っている時やちょっと乳房を搾ると乳がポタポタと出るようになった。揉んでも揉んでもジワ〜と透明の液体が出てくるだけだった俺様にしては驚くべきことだ



それなのに
嫌乳首に夕方から嫌がる母乳にプラスしてミルク80cc飲ませても寝てくれなくなった@@口パクパクが終わらない!泣き喚く!今日は沐浴後、母ちゃんが100cc飲ませたけど ぜっんぜっん!俺様がシャワー浴びてる間 母ちゃんはずっと抱っこ&あやしてた。スンマセン。今までは80ccでグッスリ4時間ぐらい寝てくれてたのに。なんで寝ないんだ?2階に連れてってからも泣き止まないんで、まさか40cc飲まないだろうと思いつつ40ccミルク作って飲ませると完食!!!!しかも寝ねぇーーーーーーー!!!泣いてるし!まだ口パクパクしとるしッ!!



、、、、、やべぇ?これヤヴァクねぇか?新生児が120ccって、、、、



抱っこしたりあやしたりしてなだめすかすも寝ない嫌乳首。
母ちゃんと 「 安易に与え過ぎたミルクで、このコの体内はおかしくなってるんではないか? 」  と。



そして  きちんと大人がリズムを作ってあげねばいけないね  という結論に達した



早速 泣き喚いている嫌乳首のもとへ行き、絶対 足りないであろう80ccのミルクを飲ませた。一瞬 泣きやむが すぐグズル。間髪入れずに もう使い過ぎて(苦笑)痛い乳首を我慢して咥えさせる。



あら 片方の乳首だけ30分ぐらい咥えただけで寝てくれたわ@@
今 9時か。1時間経過。



そして寝ている間に 「混合育児」  について調べる。



良い記事発見↓
http://hajaru.fc2web.com/bonyuu-ikuzi/bonyuu8.html



自分が楽するために 嫌乳首を胃拡張&体内リズム変調にしてしまった(恥)
今日 使えるミルク量は超えてしまったんで、今夜は眠れないかもしれんが、母ちゃん 頑張るだすよ!!



うおっと 泣き出した!
やっぱ間隔 短けぇな(苦笑)