本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

哺乳瓶子ちゃん

さなさなさんに教えていただいた乳頭保護器
昨日 早速 母ちゃんに買ってきてもらった!
わからんかったんでソフトタイプを試してみたが、痛い(苦笑)どんだけ擦れてんだよぉー!しかし食いつきは良い♪よっしゃハードタイプを買ってきてもらおう♪これで苦痛が軽減されてリラックスして母乳育児できそうやわ♪哺乳瓶と一緒にミルトンに漬けときゃいいし♪とルンルン気分でいたら



フェッ、、、フエェッ、、、、



オギャァアアアアアアーーー!



殺されるぅううッ!!



え、、、、、おい、、、、、マジかよ
ま、ま、まあね最初は慣れてへんしね♪慣れれば大丈夫よ♪はい反対のオッパイに装着♪さぁお飲みなさい♪




フェッ、、、フエェッ、、、、



オギャァアアアアアアーーー!



殺されるぅううッ!!





オーーーーまい ガッド 
何度も挑戦するが 授乳枕をあの強靭なキック力で蹴り、逃げる
仕方なし外して乳首を吸わせる。い、い、い、イテェ(涙)痛い思いをして授乳するも 嫌乳首はいつも通り途中で



フェッ、、、フエェッ、、、、



オギャァアアアアアアーーー!



殺されるぅううッ!!



母乳は自分でちょっと搾ると弧を描いてピュ〜と出たりするようになったのに、、、なんで吸ってくれへんねん。痛いの我慢しとるのに、、、。いろいろ試してみとるのに。とまたも憂鬱な情けないような気分になって、ミルクに助けてもらう



もうこのままミルクにしてみるのもいいかもね。
きちんと規定量を一定時間で飲ませればいいんでしょ?
それで母乳が出なくなってくんでしょ?
と投げやりな気持ちでミルクを飲ませる。最近 母乳ばっかだったから、40ccでも即寝。4時間睡眠。あ〜もう これでイイよ。楽だ〜



今朝 6時半。乳がパンパン。痛ぇ〜。でも吸わせるのも怖ぇ〜。で哺乳瓶に出るかどうかわからんが自己流で搾乳してみた。



うん でません(爆死)



泣き喚く嫌乳首を気にしつつ、10ccぐらい捻り出し、飲ませてみると、グビグビ飲むんだよーーーー!もう この哺乳瓶乳首を自分の乳首に装着したろか!?と嫉妬すら覚えたね(苦笑)



乳の張りの痛さに負けて、授乳
あ、、やっぱ痛いわ、、、、嫌嫌するし(涙)
はい!切り替え切り替え!ミルク!ミルク!はい!80ccドぞ〜ん♪



はい、、、、やっぱ下痢というか大量ウンチ。ハミ乳ならぬハミうんこ。うーむ、ミルク合わんくなってきた?よー泣くし。お腹痛いよ〜〜〜って泣いてんのかな?心配。この前 母乳にしたら よー笑うようになって 細切れでも寝てくれたもんなぁ、、、、、、



あぁ 嫌死刑母ちゃんは八方塞がりよ



ここ↓のHP読ませてもらったら
http://pinco.cside.com/ikuji/index.html
自分の授乳方法が悪いやりかただったと判明@@
猫背で嫌乳首は首捻ってるし!?
哺乳瓶乳首やりすぎて 乳首嫌いになったのね、、、、と(涙)



うにょー ちょいと自己修正
そしてミルクは やめたほうが良さそうだな