本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

決めた!

ENJOY育児ノートにもあったように 


どちらかを選んだらよいか、ただひたすら途方に暮れる

という日々をここんとこ過ごし、四苦八苦しながら試行錯誤してきましたが。搾乳機まで買っちゃったよ(苦笑)今日、お昼ごはんを食べながら 2階から聞こえてくる 大音量の泣き声を聞き



「 今 乳張ってへんからミルクあげてきたのになぁ 」


「 仕方ないわぁ そんだけ乳の出が足りんだもんで。一日の間であの子からしたら不足しとるだわ 」



「 はぁあ ミルクちゃんでいいならそうしたいだけどなぁ。免疫とかなんとかもう最初の濃いやつは飲ませたしさ(苦笑) 」



「 そうするんなら きちんとそうしりん。うちの子(俺様&さる君)たちなんかお上品だったもんで あんな泣き方せーへんかったわ〜wあーんだけ大きな声張り上げる子見たことないわww 」



そう 昨日、母乳育児に必死こいてた俺様は、どんだけ泣き叫ぼうとも保護器つけて授乳を午後6時から11時過ぎまで飯も食べずに続けた。母ちゃんはお膳を持って2階まできてくれた。泣きそうになった。



「 ミルクやるといかんもんでずっと乳やっとるだけど(苦笑) 」



「 そいでもそんだけ泣いとっちゃしかたないだら。あんたも、はよご飯食べりん 」



里帰りせーへんかったら ほんまノイローゼになっとるやろうな と思った。こんなこともあって、今朝 しっかり張った母乳をペッチャンコになるまで飲みきってくれた嫌乳首が、30分もしない内に泣き出した時 あ 今からミルク飲ませれば だんだん母乳の出が少なくなるんだ と思いたって ミルクを飲ませた。



でも気が引けて60ccだけ(苦笑)だから昼に泣いてたのだ



母乳育児 VS ミルク育児
自然分娩 VS 無痛分娩、帝王切開
布おむつ VS 紙おむつ 等々
様々ありますが、きっちり惑わされましたがww
我が子育ては




 ミルク育児&紙おむつ!


母ちゃんが こんなデカイミルク缶 買ってきてくれたしサ(爆死)