本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

里帰り後

さて そろそろ安城に帰ってからのことを考え出したが



 
  

  大丈夫か!?





ご飯の時間ごろに嫌乳首が泣き止んでなきゃ 母ちゃんが2階にあがってきて、あやしてくれて、俺様がご飯を食べられるようにしてくれる。シャワー浴びてる時も同様。そのご飯だって、最初の買い物から すべて母ちゃん。使った哺乳瓶を1階に持って行って洗って、また2階に持ってきてくれて、電気ポットのお湯&ミルトンも代えてくれて。沐浴もやってくれて。病院の送迎。紙おむつ、ミルク、その他いろいろの買い物、、、、、、一から十までやってもらってる



ほんまに わたしゃ 母ちゃんのお陰で 寝られるし ご飯食べれるし シャワー浴びれるし



嫌乳首のことですら、自分一人で出来てへんのに、こんなで家事炊事をできるのか、すっげ不安になってきた今日であった(大汗)